無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

お ま た せ 。

最近表立ってバンド活動してなかったので情報出すのウズウズしてたけど、、

本日解禁になったのでこちらでも公開します!

Gokijet主催 烈火演奏Vol2

$無限のMMQ。

日時
2013年12月8日(日)
OPEN / 18:00
START / 18:30

会場
宜野湾HumanStage(宜野湾市長田)


チケット
前売り:1000円
当日 :1500円
(別1ドリンクオーダー)

出演
Gokijet / カルミア帝国 / the striperZ / がんぐりおん / 影草子

予約、詳細はカルミア帝国公式サイトから↓
http://kalmia.main.jp/live/rekkaensou2/


カルミア帝国がどんなバンドか忘れた方の為に動画貼っときますね↓




いやーコンスタントにイベント出演をしていたので、出演しない期間が3ヶ月開くとステージ立ちたくて立ちたくてぶわーってなります。

まだまだ先ですが、12月に向けて初披露用の曲を毎日ベンベン弾いております。
どんな選曲になるかは、、ぼんやり考え中。


前売りチケット予約は受付中です、コメントとかサイトとかお気軽にどうぞ~。