無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマのアーティスト追加発表にわくわくしたい。

今年のアニサマまで90日きって、追加アーティストも続々発表されていますね。

今月追加組↓


■8月26日(金):井口裕香玉置成実
■8月27日(土):イヤホンズ、FLOW
■8月28日(日):地球防衛部西沢幸奏


■8月26日(金):ALTIMA
■8月27日(土):Poppin’Party from BanG Dream!
■8月28日(日):飯田里穂、THE DU

先月書いたブログで予想してたアーティストがそこそこ入ってる。
二日目ぽぴぱ追加で、今年はミルキィなしを覚悟しました。
初日ALTIMAで、シークレットでKOTOKO追加ありそう。

最終日はあと6人くらい追加されるんじゃないかな。ってくらい寄ってますよね。

今の状況だと初日の個人的期待度が高い。初日で燃え尽きそう。



また二週間後には追加発表らしい。
発表はいつも楽しみだけど、次こそ興奮するような追加を待っている。

Animelo Summer Live 2016