無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

ゼロの国。

じつはカルミア帝国のTwitterアカウントが存在します。
主にサイトやライブの更新情報や、セットリストしか呟いてないので知ってる人も少ないと思います。

この前、久しぶりにアカウントにログインして驚いた↓




こいつフォロー0なんです。メンバーすらフォローしてない。まさに鎖国状態ですよ。

バンドのアカウントってガンガンフォローして輪を広げていくイメージですが、逆を行っちゃってる感じです。


まぁ『中の人』って僕なので、個人のアカウントでなんでもやるから力が入らないんですよね。
二刀流とか掛け持ちとか苦手だし。

アカウント作って数年経つけど、これからも鎖国状態を続けて一方的に情報発信するアカウントでありたい。
こんなアカウントでもフォローしてくれる方々に感謝です。

カルミア帝国(@kalmia_t)


近況、

・iPhone7予約した。
波にしっかり乗ります。ジェットブラックがかっこよかったので。
予約遅れて、いつ入荷されるかわからない状態だから気長に待ちます。
安里スクールアイドルまつり実行委員的にはイヤフォンジャック廃止が引っかかるけど、
きっとAppleは痒いところに手が届くアクセサリをまあまあな価格で売ってくれるはずだ。

・髪、少しイメチェンした。
色々イベント終わった後に。本当はライブ前にやりたかったけど。

・次のライブ決まりました。
10月30日 宜野湾ヒューマンステージ。詳細は後日。