無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

今年もアニサマ行くよ。

今月の予定。

アニサマ行きます。
28、29、30日の3日間。

アニサマ2014のBD封入のシリアル先行から5ヶ月あっという間でした。
現在出演が決まっているアーティストがこちら↓

(※8月5日14時)


8月28日(1日目)


アイドルマスター / AKINO from bless4 / 井口裕香 / いとうかなこ / オーイシマサヨシ / キング・クリームソーダ / 黒崎真音 / 昆夏美 / 鈴木このみ / TRUSTRICK / 野水いおり / 春奈るな / BACK-ON / μ's / メロキュア / ももいろクローバーZ / LiSA / Ray

8月29日(2日目)


アイドルマスター シンデレラガールズ / i☆Ris / 藍井エイル / 蒼井翔太 / angela / 今井麻美 / 内田彩 / カスタマイZ / 川田まみ / GARNiDELiA / 3年E組サマ担(渚&茅野&業&磯貝&岡野&杉野) / SCREEN mode / スフィア / ChouCho / 七森中☆ごらく部 / 南條愛乃 / Pile / 宮野真守 / ミルキィホームズ / 分島花音

(↑個人的に一番楽しみにしてる日)

8月30日(3日目)


綾野ましろ / Wake Up, Girls! / 内田真礼 / 大橋彩香 / 小倉 唯 / 小野賢章 / Kalafina / GRANRODEO / 小松未可子 / ZAQ / JO☆STARS ~TOMMY, Coda, JIN~ / 茅原実里 / てさプルん♪ / TrySail / 新田恵海 / fhána / Mitsuru Matsuoka EARNEST DRIVE / ゆいかおり / Rhodanthe*


(引用元:http://anisama.tv/)

お気づきの方も多いと思いますが、『アニサマの象徴的な存在』の田村さん栗林さん等、常連の方々がいません。
いつもなら記者会見と同時に名前が上がってることが多いのですが、1ヶ月きっても追加されないということは今年の出演はないと考えたほうがいいかも。

今年のテーマが『GATE(新たな扉)』ということで、出演者を一新(ってほどでもないけど)したのかも。

個人的には今年も3日間、観たいアーティストが多いので既に満足してますが、いつもより気持ちに隙間が開いている感じは否めません。
今年に始まったことじゃないですが、声優アーティスト多めです。今年はユニットも多いので更に多く感じます。
てさプルん♪出るなら洲崎西やPetit Rabbit'sも出してとことんその方向に突っ走っるアニサマも良いと思います。

今後も追加、当日のシークレットはあると思うのでそこを妄想しながら楽しみに待ってます。


水樹奈々さんの「Exterminate」が聴きたかった…Mステ出てた時「うぉぉ今年はこの曲聴けるのか!」と高まってて、数分後アニサマにいないこと思い出してしょぼんした。

「28日にMay J.シークレット追加でTRUSTRICKとアナ雪!」と予想してる。