無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

休みも必要です。

暑い毎日。沖縄のお盆も終わって今日まで夏休み。

今年は長い2回連休あったので気持ち的に余裕がある夏。しかし暑い。

気づいたらもう8月も10日過ぎてしまいました。

今月の予定は、アニサマ参加です。
毎月飛行機乗ってる感じなので、回数券を調べはじめました。



~~~~~~~~

カルミア帝国、活動休止のお知らせ

ここでもお知らせします。
メンバーの都合で、県内で5人のライブ活動が難しくなってしまいました。
新しいメンバー入れて活動をカルミア帝国を続ける考えは全くありません。

けいおん!」がきっかけで再開したバンド活動。
これまでのバンド人生でこんなに楽しくて充実していたバンドはありません。

脱退とか解散はしません。
今は少しカルミア帝国はお休みです。

でも音楽は休みません。
今後は沖縄組の3人で何か新しいことはやりたいですね。

アニソンカバーをやるかってなったらそこは悩みどころ。
アニソンは大好きですが、今は創作欲が強くなってる感じです。
これまで培った経験を惜しみなく出していきたいです。


物事が急に進んでるのですぐに5人でのライブはすぐには難しいですが…区切りのライブは考えてます。


ライブ動画をUPしました。
去年の8月のめが☆ばす主催ライブのアゲサマです。
カルミア帝国パートのほぼ全編入ってます。
1つのステージで『演奏』と『調理』が同時に見れる、後にも先にもないカオスステージです。


『揚げ物』ライブなのに、焼き餃子作ってるのもポイントです。

ご存じの方もいると思いますが、このライブの日僕はアニサマに行ってるのでいません。
アコースティックライブは演ってみたかった~。