無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

旅の果て。。。

先週末は神戸〜京都〜大阪行ってきまして。


雪にまみれたり、ANIMAX MUSIXで盛り上がったり楽しい時間を過ごしてました。

大寒波が到来中だったため、(自称)寒さに強い僕もさすがに弱音が出るほど寒さを感じてました。

沖縄に戻ってきて、こっちも寒くなってるらしいけど正直、涼しくて快適です。

半袖でもいけるんじゃないかな〜って余裕かましてた週明け。



昨日、インフルエンザにかかりました。

人生初のインフルエンザ。体温計の39.0を見た時は笑ってしまいました。
夕方ごろ今までにない悪寒に襲われ、体も熱くなり怖くなって夜から病院行ってきました。

インフルエンザにかかったことないことが自慢だったのに、もう自慢できなくなってしまうことにショックです。

ANIMAX MUSIXのレポ書きたいけど。。少し時間あけて書きたいと思います。

ちなみに今は熱とか体のダルさも落ち着いてますが、調子に乗らず安静にしてます。

皆さんも、この季節の体調管理は十分に気をつけてください。手うが、しようね。