無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

19年8月の出るやつ、行くやつ。

もう、八月。
毎年この時期はオタクなことやってるので楽しいんですよ。暑いけど。

告知的な予定表です。

8月3日(土):DJやります
『🐠声になりたいAUDITORIUM vol.2🐳』
f:id:msk_mioakiyama:20190802003828p:plain 会場 G-Shelter
開場&開演 15:00〜
入場 1,000円(+1d注文)
DJs:
みーや/あまね/おきなわさん/Stew/あくしす/山田コウ

5月にやった声優楽曲オンリーパーティの第二弾。沖縄には根付いてないジャンルだと思うので、個人的には今後も盛り上げていきたいジャンル。

8月18日(日):バンドやります

カルミア帝国、久しぶりのステージです。バンドで愛を届けます。

8月23日(金):TKG vol.93
まだ詳細は未定。きっと楽しい。

8月24日(土):デリラジのイベント
翌週アニサマだからパスする予定だったけど、番組最後のイベントになるから行きます。

メール読まれた。

8月30日〜9月1日:アニサマ
もう気持ち高まってます。

いろいろ決まってるとやる気も出て毎日が楽しくなります。
とにかく安全で健康に暮らしたい。あと台風は来ないでね。