無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2017年、始まりはKYOTO。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

2017年も慣れた頃に新年のごあいさつ。
もっとはやく更新すると決めてたけど、なんだかんだで10日以上過ぎてしまい、この日記は沖縄離れて現在京都で更新中。

ちょっとした冬休み的なやつです。
4年ぶりの京都、何も考えずに来たのでノープランなりの気ままに観光したいと思います。
この前、たまこラブストーリー見たからうさぎ山商店街辺りを歩きたい。

京都は夕方に着いたので京都っぽい写真はまだ撮ってません。
写真載せないのも寂しいので、お昼に食べたビフテキの写真載せときますね。



今年の(大雑把な)目標、
去年はバンド活動が大人しかったので、2017年はライブいっぱいやりたい。
バンド関連だとイベントの企画もやりたい。

まだ行ったことない場所に行ってみたい。ダーツとかで決めて。
べつに心が疲れてるとかではないですよ。冒険心ってやつです。

今年も飛び回る一年になりそうなので、その場所で楽しい事やっていきたいです。