無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2021年が終わります。

 本日、2021年が終わる。今年をふり返りブログではないですが昨年よりはいろいろイベントにも参加できて日常が少しだけ戻ってる感覚を味わえた一年でした。

bass3030.hatenablog.jp

bass3030.hatenablog.jp

 先日「劇場版 少女☆歌劇 レヴュースタァライト」のBluーrayが発売されました。 f:id:msk_mioakiyama:20211231214015j:plainf:id:msk_mioakiyama:20211231214005j:plain

 最近も新宿の映画館で観たのですが、何回観ても魂が震える作品。そんな作品が家でいつでも観れることができるのがとても贅沢。でも映画館で味わう”歌劇体験”は格別。

 (去年もだけど)今年はスタァライトのことしか考えられない一年でした。

 ついに、ついに、新しいMacBook Proを手に入れました。

f:id:msk_mioakiyama:20211231215815j:plainf:id:msk_mioakiyama:20211231215823j:plain

 刷新された14インチが出ると噂を聞いて約一年。サイズも端子類も理想なMBPなので大切にガンガン使っていきたいと思います。たくさん頑張るので22年もいろいろお待ちしてます。

 ちなみに今このブログは14インチMBPで書いてます。

 今年も1年、皆様ありがとうございました。来年は東京以外の場所に遊びに行きたいですね。あとライブもいっぱいしたいです。

 来年もよろしくお願いします!!

 ちょっと告知。明日(1月1日)にアニクラTKGが開催されます。元旦から動きます。