無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

22年3月の直近アレコレ。

f:id:msk_mioakiyama:20220317223606j:plain

 3月ももう後半、あっという間だぜ。年末に似た怒涛の日々を生きてます。

f:id:msk_mioakiyama:20220317224246j:plain

 先日「harmoe canvas session Ⅲ」に行ってきました。トークパートもライブパートに𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の魅力が詰まったcanvas sessionが大好き。3rdシングル「アラビアン・ユートピアン」の世界観で作られたステージ、照明、セットリストを味わえた贅沢な時間でした。

 1stアルバム、夏のツアーも楽しみ。名古屋行きたい。


 「harmoe canvas session Ⅲ」の会場が調布で(たぶん)人生初の調布上陸だったのですが見覚えある道の名前に沖縄食堂があって地元感ありました。

 東京もこの季節になると暖かいですね。


 3月19日(土)にDJでイベント出演します。春らしい初めましてDJもたくさんなので楽しみ。

f:id:msk_mioakiyama:20220317230325j:plain

「でぃーじぇーびより【のんすとっぷ】」

 DJ’ アトラ / あまね / あろま / 前髪 / miura / みーや / むさのまる

 開場19:30/開演20:00(24:00くらいまで)

 会場:G-shelter

 現場入場:1000円+1D注文 ※駐車場使用は前日まで要予約(+500円)

 今回はTwitchで無料配信も予定しております。オフラインでもオンラインでもよろしくお願いします。

www.twitch.tv

 フライヤーデザインから伝わるか少し不安ですが、音楽のオタクが集結してるので心地良く音楽からアニソン、激しい音までいろんなのが飛び出すと思います。

 僕は”知らなくてもいい感じになれる声優曲”を選曲したいな〜って気持ちです。


 今年もアニサマ予想を少し考えてるので発表会までには上げたい。