無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2. Re:ライブお疲れ様でした!!

首が痛い。
昨日の寝ちがえとライブ後の筋肉痛が合体して超級の痛さ。振り向くことさえできない。

録画したアニメもあまり観れてない状況。

でも元気です。


27日は【FEEDBACK祭りVol.5】にカルミア帝国で出演しました。
5月に開催された同イベントのアニソンバンド縛りでは2連続出演です。

今回の会場は桜坂セントラル。
$無限のMMQ。

向かいにある焼き鳥屋さん。おっきい焼き鳥が1本100円。
塩で食べる。激旨。車だからお酒は我慢。
$無限のMMQ。

今回は久しぶりに一緒になるバンドさんだったり、
剣兄と透真さんが組んでるバンド『the striperZ』と初対バンだったりボリュームある出演者。

計7バンド、、長丁場のイベント参加してくれた皆ありがとう。


カルミア帝国の出番は4バンド目。
今回のセトリです。

転換BGM
��NonStopNomizumix~

1.*** パショナート/野水いおり(これはゾンビですか?OF THE DEAD OP)
2.Black † White/野水いおり(問題児たちが異世界から来るそうですよ? OP)
3.魔・カ・セ・テ Tonight/野水いおり(これはゾンビですか? OP)

4.DANZEN!ふたりはプリキュア Ver.MaxHeart/五條真由美(ふたりはプリキュアMAXHEART)
5.トポロジー/いとうかなこ(アニメロボティクス・ノーツ ED)



刺激的なTonightは、、『野水いおりNIGHT』だ!と思いついたのは確か村田さん。
転換中の音楽から演奏曲1~3まで野水いおりさんで縛りやってました。


野水いおりとは、、

プロダクション・エース所属の声優で今の角川アニメヒロインといえばこの人、
野水伊織さんのアーティスト名義である。
詳しくはググったりしてくれ。

あと来月、初のフルアルバムもリリースされるからチェックしてくれ。


来てくれた方はご存知だと思いますが、
4曲目にどの曲持ってこようか前日になっても決まらず、決まらないならその場で決めようとiPadに入れたルーレットアプリを使ってMC中に決めました。
(※決して野水NIGHTに必死だったから疎かになった訳じゃないよ!!ホントだよ!!)

$無限のMMQ。


運命のルーレット廻して、決まったのが『DANZEN!~』。

実は『Paradise Lost』を披露予定でした。次のライブにはお披露目できると思います…!!



今回もキャラが確立してる濃ゆいバンド陣で楽しめたのだが、全体イベントの流れだったりで気になる事はあった。
長くバンド活動を経験してるから凄く気になってる部分ではあるのだが。今後改善されればもっと楽しめるからね。



次回は8月24日、那覇市MUSICAでめが☆ばす主催ライブにカルミア帝国出演だよ!2マンライブですよ!2マンライブ!
どんなライブなのかは次の日記に書きます。