無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2019、第一弾アーティスト発表されたね。

前回の続き。
bass3030.hatenablog.jp
たくさん読んでくれてありがとうございます。

アニサマ2019の第一弾アーティスト発表されましたね。
f:id:msk_mioakiyama:20190404231608p:plainf:id:msk_mioakiyama:20190404231624p:plainf:id:msk_mioakiyama:20190404231634p:plain https://anisama.tv/2019/artist/

57組予想して22組が入ってました。まあまあかな、そうなるよねって感じです。
ちょっとパンチないぞってのが本音。

自信満々に予想してた3組が入ってないのは驚いた。
でもまだ初回だから、この後の追加発表も楽しみです。

自分で予想しといて入っててビックリしたアーティスト

  • 石原夏織
    嬉しい!「Sunny You」が聴きたいぞい。
  • 鈴木みのり
    個人的には「ヘンなことがしたい! 」のMVみたいな坊主スタイルでやったら最高だと思うけど、流石に無いかな。
  • Roselia
    8月にワンマン2daysあるし、さすがにアニサマはないでしょって思ったが…ライブバンドじゃん。

    予想から外してたけど入っててビックリしたアーティスト

  • 藍井エイル
    去年のシークレット出演で今年はないかな〜と思ってました。SACRA MUSICのアーティスト枠的に。
    (アニサマ15でやると勝手に思ってた)蒼井翔太とのAOIコラボあるでー。たぶん。

今年も行くはずなんだけど、「よっしゃ!行く!」って気持ちまではまだ上げてないから去年のBD見ながら気持ち高めてます…

Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.25 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.24 [Blu-ray]

Animelo Summer Live 2018“OK!

Animelo Summer Live 2018“OK!"08.26 [Blu-ray]