無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2018、一日目の個人的な予想。

アニサマの事書いてコラボとかシークレットとか考えられないとか言ったけど、予想はしちゃうもんなので少しだけ書きます。

これは個人の意見で自由に書くので2%くらい参考にしてください。

8月24日

f:id:msk_mioakiyama:20180815005625p:plain 東京ドーム公演が決まったAqoursさん、シュタゲを引っさげてくるいとかなさんとZwei。ミルキィと同じくラストアニサマのWUG。

この日のコラボがいまいち予想できない。

三森すずこ×内田彩GARNiDELiA×春奈るな

ポピパ×〇〇

Do As Infinite×〇〇 ←このコラボはありえそう

GARNiDELiA小林愛香(Aqours津島善子)でフリージング1期のOPED歌ってほしい。

シークレット

レンちゃん出てくるから、藍井エイルって予想されてますね。(ネット情報) 2年連続ドタキャンからの復活なるか。

ALTIMA

現在このつぶやき見てなんかあると感じた↓

Motsuさん去年もこんな感じでしたし。

トリは?

イベントのトリを飾るアーティストも毎年予想で盛り上がったりします。

現在発表されているアーティストだとAqoursと予想している声が多い気がする。(一昨年、シンデレラガールズの例もあったので)

Aqoursは好きだけど、アニサマのトリにはしっくりこないと感じてる中、↑でも書いたALTIMA

あると思います。(本当に来たらね)

その次に三森すずこさん。またその次にAqoursかなぁ。

こんな予想しながら待つ、今の時期が好きです。斜め上だったり下だったり、なんだかんだ参加して楽しいのがアニサマ

次回は二日目の予想します。