無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2018、二日目の個人的な予想。

台風こわい。

f:id:msk_mioakiyama:20180816224641g:plain http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2218.gif

台風19号がだんだん南に向いてる気がする。20号になりそうなたまごも控えてるし来週はずっと天気予報見つめてそう。

ってことで前回の続き。今年のアニサマ2日目のゆるく予想とか。

※個人の意見で自由に書くので2%くらい参考にしてください。

f:id:msk_mioakiyama:20180815005638p:plain 声優アーティストDayな二日目。 スタァライト九九組は「Star Divine」の間奏で殺陣やったら絶対ぶち上がる。

竹達彩奈×悠木碧=プチミレディ(シクレ?)

内田真礼×内田雄馬(シクレ)=ギミレボ

TRUE×茅原実里=〇〇

いま発表されてるアーティストだといろんなコラボの組み合わせできるイメージ。

トリは、この中だとGRANRODEOになるんじゃないかな〜。宮野真守って変化球でも良いと思うけど。

現時点で三日間中、発表されているアーティストが少ないのが二日目だからシークレットやコラボが多かったるするのでしょうか。

台風こわい。