無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2018、三日目の個人的な予想。

台風19号

台風19号

http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2218.gif

台風20号

台風20号

http://www.metoc.navy.mil/jtwc/products/wp2318.gif

う〜ん、20号の進路予想が怖い。明日明後日の予報みて飛ぶ便を変えるパターンになりそう。

前回の続き。今年のアニサマ3日目の予想(妄想)とか。

※個人の意見で自由に書くので4%くらい参考にしてください。 f:id:msk_mioakiyama:20180815005644p:plain

i☆Risは「Memorial」(タイプリOP)、「Changing point」(魔法少女サイト)のプリパラアイドルから魔法少女の流れで歌ったらきっとエモい。萌黄えもちゃんも絶対えもいって言う。 f:id:msk_mioakiyama:20180819183350j:plain

個人的にはW鈴木で開幕コラボやってほしい。「ライオン」とか。

今年の初見楽しみアーティストはORESAMA。「流星ダンスフロア」が流れたら絶対「えもい!めちゃくちゃえもい!」って言っちゃうもん。

今年のテーマが「OK!」ってことは松本梨香さん(サトシ)来ますかね。一昨年来てたけど。

で、JAMさんと共に歌うって展開が予想できますが。深くファンではないのでその辺どうなんでしょう。

しつこいくらい言いますが、この日はミルキィホームズがラストアニサマなので今想像するだけで泣けてきます。

アニサマの大トリってこの面子だとJAM Projectがハマるけど、もしミルキィホームズがトリだったら素敵だなぁ〜って思っちゃうのがミルキアン。

あと一週間。台風にビビりつつ気持ちを高めてます。