無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

今年も行くよ、アニサマ2018。

f:id:msk_mioakiyama:20180815005652p:plain

今年のアニサマも2週間きってるんです。4月からブログで書こうとしてたけど、気がつけば8月中旬。

AJでの発表会に参加するくらい意識高い系なので今年も3日間行きます。現時点で決まっている今年のアーティストを確認してみましょう。

8月24日↓

アニサマ_0824

8月25日↓

アニサマ_0825

8月26日↓

アニサマ_0826

何年も行ってるからか、直前になると行く実感がわかなくなるけど改めてアーティスト確認すると、各日感情が爆発しそうなアーティストが配置されて楽しみになってきました。

2日目のウマ娘が楽しみ。『うまぴょい伝説』2万7千人で「俺の愛馬がぁ!!」って叫びたいんです。 行く人は予習したほうが絶対楽しめますよ。

サビ前:50秒〜

一番見たいけど一番見たくないのは、ミルキィホームズ。 最後ですよ。2010年のアニサマをみて真剣にミルキィを追いかけたので思い入れあります。 今年はミルキィの事考えすぎてる感じで、シークレットとかコラボ予想が入ってこない。その辺は全く予想しなくて当日挑んだ方が楽しめそうだけど。

ミルキィホームズのステージを目と耳に焼き付けるアニサマになりそうです。(もちろんWUGも)

まず当日無事に埼玉に着きたいので、最近乱発してる台風はそろそろ休んでいただきたい。