無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

Animelo Summer Live 2019 2日目の個人的な感想。

bass3030.hatenablog.jp

8月31日、晴れ。暑い。
2日目はぎりぎりまでホテルで寝てるマン。

2日目のセットリスト
f:id:msk_mioakiyama:20190910235749p:plain
Animelo Summer Live 2019 STORY | アニメロサマーライブ2019

茅原実里×TRUE
開幕「Paradise Lost」が熱いんじゃぁぁぁ

・畠中 祐
「not GAME」がかっこいいから皆聴いて。

鈴木みのり
去年も書いたかもだけど、こっちの鈴木もすごい。跳躍力。

・RAISE A SUILEN
「R.I.O.T」で踊りまくる予定だったけどまさかの無し。
でも、激しいパフォーマンス見れたから良し!
アニサマのステージで寝そべってギターソロ弾く女性声優を初めてみました。

・高木さん feat. 大原ゆい子
東京に向かってる飛行機の中で「気まぐれロマンティック」聴いてたから変な声出た。

奥井雅美×栗林みな実
「輪舞-revolution」は!九九組が!やると!思ってた!

アイドルマスター SideM
純粋に虎牙道のステージに惚れた。

スタァライト九九組
神楽ひかりちゃん(三森すずこさん)と目が合いました。

亜咲花
前日、ステージサイドにトロッコが引いていく時に奥にテントが置いてあって、もしや…と思ってたらやっぱり「SHINY DAYS」テントだった。あと、上空から光るテントも出てきた演出はすごく好き。あれ欲しい。

大橋彩香
大橋彩香さんと目が合いました。

・TRUE〜北宇治カルテット結城アイラ茅原実里
作品への愛、リスペクト、歌声やパフォーマンスで伝わりました。個人的なことですが今年のアニサマに参加して更に前を向けるようになりました。

水瀬いのり
とても重要な位置での出番だったと思います。優しく歌い上げてからの熱を上げていくステージはかっこよかった。

angela
あ〜アニサマに来たな〜ってなる存在。トロッコがめちゃくちゃ速かったの笑ってしまった。

TrySail
「Sunset カンフー」に真の面白さを知りました。

Aqours
ついにLOVELIVE!シリーズがアニサマのトリ!「僕らの走ってきた道は…」はやっぱ沼津観光ソングだ。

この日、トロッコが多くてステージ近く200LV前列の僕は興奮。
去年、一昨年と映像に映り込んでるので今年からトロッコについてるカメラの位置を確認する余裕も出てきた。
今年も映ってたら名前入れてほしい。

ファミ通さんのレポ↓ www.famitsu.com

おまけ:
この日のアニサマ飯はクレープ。

3日目レポに続く。