無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

アニサマ2020の出演者予想させてくれ。

本当だったら今日は都内に着いて明日AnimeJapanに行く予定でした。
おのれコロナウイルス

ということで、今年もやります
『(個人的に観たい気持ちが全面に出た)Animelo Summer Live 2020の出演者予想』

去年書いた予想記事はたくさん読まれました。ありがとうございます。
bass3030.hatenablog.jp

去年と同じく他の方の予想記事やTwitterの予想ツイートの情報はほぼ遮断している状態で書きます。
なので個人的な欲も出てる感じの予想なので暇つぶしと参考程度に読んでいただけると嬉しいです。

出る可能性高そう枠

出るかな〜枠

出たら驚く枠

  • Mashumairesh!!(SHOW BY ROCK!! ましゅまいれっしゅ!!)
    • 「キミのラプソディー」が聴きたいです。出てください。お願いします。
  • D4DJ
    • 今年のブシロード、バンドリじゃなくてD4DJで参戦な気もしなくもない
  • Afterglow(美竹蘭役/佐倉綾音)
    • 本当になんとなくですが、RASとのコラボで。
  • Poppin'Party
  • Roselia
    • 8月後半に8thライブが入ってるのでさすがに今年は出ないかな〜って考えてるけど…ブシロードなら…
  • 福原遥

今のところこんな感じです。今年は難しい。
春アニメが始まったらまた変わってくると思うけど。

去年の放課後ティータイムを超えるサプライズははないと個人的には思ってるけど、今年もやっぱり楽しみにしてます。

無事に開催されることを願っています。

アニサマ2020第1弾発表特番」は3月21日に配信されます。