無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

「harmoe canvas session Ⅰ」に行ってきたよ。

4月4日(日)に岩田陽葵さん、小泉萌香さんのユニット𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖のトークライブイベント「harmoe canvas session Ⅰ」に行ってきました。

f:id:msk_mioakiyama:20210407223313j:plain

1年以上、行けてなかった声優さんのLIVEイベント。 開催してくれることに感謝だし、全部参加できたことが嬉しかったです。

f:id:msk_mioakiyama:20210408000511j:plain

1部の登場直後(開始1分)で感極まる二人にもらい泣き。

※このブログは詳細なレポではないので、イベントレポートは↓読んだら伝わります

www.akibasgate.com

二人のバラエティ性が現れた3本勝負ゲームだったり、くじ引きで決める即興劇で笑わせつつも本領が垣間見れたり、ライブでは曲、ダンス、照明で作られる世界観に引き込まれたり、1年以上味わえてなかった刺激を一気に受けるのは快感とか感動とか言葉では言い表せない喜びでした。

やっぱ僕はライブを見ることが好きなんだなと再確認。オンラインライブも良さはあるけど、会場で受ける大きな音とステージやフロアの熱量はやはり強い。

今後の𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の展開も楽しみだし、次回の新曲の世界観も非常に期待しちゃう。

作詞は三森すずこさん。

◯おまけ◇

ユニコーン、初めて見に行った。

f:id:msk_mioakiyama:20210408001231j:plain

見に行った時間がたまたまユニコーンモード→デストロイモードに変形する時間でラッキーでした。


www.youtube.com