無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2019年4月12日〜15日のいろいろ〜平成最後の東京。

4月12日

三森すずこさん!!

🎊ご結婚、おめでとうございます!!
LINEでお知らせ来た時は頭真っ白になりましたが嬉しくなったり、ちょっとだけ切なくなったり。
これからも応援続けます。

4月13日

カルミア帝国の新年会兼ミーティング兼三森すずこさんお祝いでした。
GW初日、27日(土)にライブ出演が決まりました。
キーボード担当のかりまた復帰戦です。応援&遊びにきてくれると嬉しいです。

4月14日

今年もあどりぶ&洲崎西のイベント参加のため東京へ。 中野サンプラザが家に見えてきた。

あどりぶグランプリ2019
ゲストの洲崎西の2人が入ったらイベントの流れが「人妻VS独り身(外野にへご)」でした。
へごちゃんの「手汗拭いて手繋ごう」のセリフに数億年ぶりに「萌え」を感じた。本当にこの子は恐ろしい子やで…

ゆっこさんはいつにも増して人妻視点で独り身を(自然に)煽るスタイルが殴り合いのような展開を作っててずっと笑ってた。

洲崎西イベント2019「平成ざきにし合戦チョベリグ ~おてんばな前厄女と後厄女~」
開口一番「明坂聡美」入れる辺り期待を裏切らないセンス。
今年で7年目を迎える番組を振り返って、壮絶な思い出を平成に捨てる感じ。

その後平成ジャンプ合戦であどりぶの2人が登場。
ここでもゆっこさんが「平成ジャンプ」しそうな人に対して「私は(平成で)着地した」で煽るスタイルが面白かった。
美しい所作対決を永久保存したいから映像化してほしいけど、今回いつも以上に(洲崎綾さんの)発言が過激だったから映像されるのかな…?編集大変そう。

でも、令和になってもこの変態度と進行無視して客席降りて客いじり始めるパンクスタイルを貫いてほしいと思った。

4月15日


今、飛行機の中でこの記事を下書きしてます。
たぶん平成最後のフライト。
令和は落ち着きたいけど、そんな事ないんだろうなー。


百色リメイン」今週発売です。

今月はイベントラッシュなのでこちらでもいろいろお知らせするぞい。

今流れてる音楽
Sign / 内田彩
染みるぜぃ!