無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

平成最後のアレコレ。

「平成最後」ってワードを使いたかったので、ブログ更新します。


4月27日はカルミア帝国の平成最後のライブでした。


オールジャンルのイベント。「ヤング!パッション!!」なイベントでした。

かりまたさんも怪我から復帰してこれでちゃんと令和を迎えられそうです。
平成21年結成のカルミア帝国、まだまだ走るので今後も宜しくおねがいします。


ドラムのヒナの即席オタクシャツがツボに入ってました。こんな発想できるナイスなドラマーと10年リズム刻んでます。

翌日28日は平成最後のTKGでした。


平成アニソン集大成、連休、平成末、いろんな事が重なって年末のノリで最初から最後までエモーショナル爆発しっぱなしの回でした。

影響を受けた年代だったり、好きな作品のアニソンが続くと感情高まって涙も出てくる。素敵な夜でした。

僕の担当は「平成30〜31年」だったので「令和に持っていくアニソン」でプレイしました。本当はもっとかけたい曲があるんですよ。泣く泣くカットしてます。

盛り上がりすぎて、かけてたメガネを破壊してました。


昭和生まれだけどほとんど平成で過ごしてたし、終わるのは少し寂しい気持ちあります。令和も今と変わらない日が続くと思うけど楽しいことはずっと続けていきたいです。