無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

平成→令和のGW。

10連休です。
週末イベントラッシュだから2週間前からGW気分は味わってます。

4月20日 アニワラ


何度も言いますが向清太朗さんありがとうございました。

むかしミルキィホームズに「沖縄来て!」って話たりしたけど残念ながら叶わずでしたが、みころんと徳さんが来てくれたよ…
徳さん『正解はひとつ!じゃない!!』歌ったときは泣いてしまった。

昔ラジオに投稿したメール読まれた回。この時も沖縄来てって書いてた。

晴れてたらもっと最高だったかも。

4月21日 コスプレバンケット

糸満市のサムシングフォー西崎でコスプレバンケット(コスケット)に参加しました。
野外DJブースでDJやってました。

結婚式場なのでお祝い気分でDJやってました。皆にありがとうの気持ちもいっぱい。

セットリストです。いつもどおりと普段かけない王道系を混ぜて感じ。

f:id:msk_mioakiyama:20190427102726p:plain

4月27日 SPRING CARNIVAL

カルミア帝国、平成最後のライブ!

Key担当のかりまたの復帰戦です。

4月28日 TKG vol.89

今月のTKGは平成アニソンを年代別で振り返る、絶対に楽しい回。一番最後の「平成30年〜31年」を担当します。 只今選曲悩み中。

Q.10連休何すればいいの?

A.プリティーリズムシリーズとアイカツシリーズを見ろ
dアニメストアで配信されてるから、、
10連休後に優しい大人になると思う。