無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

キラめきが届きました。

嬉しすぎて先にTwitterに書きましたが、ウソのような本当のお話。

再生産総集編「少女☆歌劇 レヴュースタァライトロンド・ロンド・ロンド」公開直前特番のプレゼント企画に応募したら、三森すずこさんが番組内でデザインしたTシャツが当選しました。

まさか当たるとは思ってなかったので、連絡届いた時はアカウント乗っ取り系の何かかなと思いました。最近Amaz●nに扮する乗っ取り系のメールが届いたので5分くらい疑ってしまいました。ごめんなさい。ありがとう公式マーク。

今までライブのセトリ読みで着たTシャツでレスもらえたり、名指しで立たされたり、突然電話がかかってきたりとここ数年でいろんな出来事ありましたが今回が一番驚きました。

毎年8月はライブやイベントをいったりやったり、県外移動も多い月ですが今年はこんな状況なのでモヤる日々もありましたが一気に吹き飛びました。

f:id:msk_mioakiyama:20200824002145j:plainf:id:msk_mioakiyama:20200824002151j:plain

この「ひかり」デザイン。配信の時にも「スゲー!」って唸ってたけどまさか手に入るなんて。

選んでくれてありがとうございました。大切にします。保管用の額縁も買いました。家宝にしたい気持ちもあるけど、このTシャツ着てイベントや舞台にも行きたいな。

cinema.revuestarlight.com

Tシャツと言えば、G-shelterの太夫Tの新色モデルやりました。ベース持って飛んでます。

この写真が投稿された数日後にひかりちゃんTシャツの当選連絡をいただいたのでとても運命を感じました。