無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

『声になりたいAUDITORIUM vol.6』開催します。

f:id:msk_mioakiyama:20210622221328p:plain

僕も中心になってる不定期開催のDJパーティ『声になりたいAUDITORIUM(オーディトリアム)』のVol.6が6月26日に開催されます。略して声オデ

TKGはアニソン中心の何でもありなDJパーティ。声オデは声優さんを軸にした楽曲(アーティスト名義、ユニット、キャラソン等)を各プレーヤーの解釈と情熱がぶつかって創られる何でもありなDJパーティ

2020年以前は声優さんのイベントやライブに参加して受けた刺激を声オデとか僕自身のステージで放出してたけど、今はこんな状況なので現地で受ける刺激がなかなかもらえてない。

それでも初めて聴く楽曲に楽しさや期待を膨らませて、いつかやる声オデに向けて気持ちを高めていました。

開催時期とか全然考えてなかったけど、4月の𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖ライブイベントに参加して溜まった熱量が爆発したように「絶対声オデやる」に変化した。

bass3030.hatenablog.jp

今回は無観客、配信オンリーでの開催です。全国的に有観客イベントもちょいちょい再開される時期かと思いますが、リアルタイムで視聴してくれたら嬉しいです。

今回はAIDJのRay-wAIさんに声優楽曲縛りでmixしてもらう攻めたパートや、adapom(黒澤さん)も久しぶりのDJやります。

ビジュアルデザインめちゃくちゃ良いでしょ。数パターンあって色味がどれも良くて迷ったんです。いつか他パターンも出したいなー。

声オデを意識したmixを録ってました。今好きな雰囲気を約20分に詰め込んでます。

今月末の楽しみな音楽。