無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

ひのひのミルキィ。

f:id:msk_mioakiyama:20180621215544j:image

ブログを移転したので、6月9日の日野ミルキィのこと書きます。
来年のファイナルライブ発表後初のイベント。限りあるイベント行けるとこはどこまでも行くよ。

で、やってきました東京都日野市。

f:id:msk_mioakiyama:20180621215550j:image

立川と八王子の間。東京は数年住んでましたが、初めて来ました。ミルキィホームズがイベントやらなかったらたぶん降り立たない地だったと思います。
f:id:msk_mioakiyama:20180621215513j:image
f:id:msk_mioakiyama:20180621215540j:image
駅からちょっと離れていましたが、徒歩で会場に向かう。途中凄まじい坂道に驚くもなんとか会場着。自然いっぱい。大きい蟻がいっぱいいました。
f:id:msk_mioakiyama:20180621215528j:image
f:id:msk_mioakiyama:20180621215535j:image
↑遠目から見たらミルキィホームズ

イベントが始まって、メドレー含めた怒涛のライブを楽しみながら「やっぱりミルキィホームズだな〜」って感じつつも「来年は見れなくなるんだよなぁ」って思いも混じってエモーショナルな心情。

『Road to Final』の全貌(?)も公開されました。

http://milky-holmes.com/unit/news/

10月の詳細不明のイベント「どこでやる?」って話題に「沖縄ー!」って叫んだらそのまま採用されて嬉しかった。(やるとは言ってない) たぶん横浜とは思うけど、本当に沖縄に来てくれたら泣いて喜びます。
f:id:msk_mioakiyama:20180621215519j:image
そして一番気になってたファイナルライブの日程と会場の発表。
当初発表されてた「2月横浜」ではなく「19年1月28日(月)日本武道館」という。まさかの前倒し!
てっきり日産スタジアムの真冬の野外で盛大にやるものだと思ってたが…様々な事情があるんだろうけどこれもミルキィホームズらしいなって。

悔いが残らないように全力で応援するぞ。