無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

島に住んでます。

近頃は予約した航空券のキャンセル手続きばっかりやってます。

「あつまれ どうぶつの森」はじめました。現実逃避するわけじゃないけど、世の中の熱いビッグウェーブに乗っかりました。

f:id:msk_mioakiyama:20200410230642j:plainf:id:msk_mioakiyama:20200410230637j:plain

毎日、石叩いて木を切って魚釣って遊んでます。

f:id:msk_mioakiyama:20200410230647j:plainf:id:msk_mioakiyama:20200410230703j:plain

島の名前はカルミアていこく島(とう)にしました。「スタァライ島」と迷ったけど「俺の島」が欲しくてカルミアていこく島にしました。 f:id:msk_mioakiyama:20200410230633j:plain

深く調べずに遊んでるので他の人の島とかも遊びに行きたいけど行き方がわからない。

たぬきちに借金返済した数秒後にまた借金する生活をやってます。ちなみに198,000ベルも返済して本日更に借金しました。日常生活では味わえない楽しい地獄です。

f:id:msk_mioakiyama:20200410230653j:plainf:id:msk_mioakiyama:20200410230658j:plain

もっとおしゃれをしたいのですが仕立て屋さんがまだできない。いつになったら解放されるのか。 f:id:msk_mioakiyama:20200410230717j:plain

久しぶりにゲームに時間泥棒される生活。楽しいけどもっと色んな場所行きたいですね。 f:id:msk_mioakiyama:20200410230712j:plain

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

あつまれ どうぶつの森|オンラインコード版

  • 発売日: 2020/03/19
  • メディア: Software Download

あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game