無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

芋とバナナ。

さくっと書く日記。

f:id:msk_mioakiyama:20210608232524j:plain

先日、スタァライトのコラボカフェに行ってきました。コラボカフェってあまり行く機会ないし、劇場版の衝撃を浴びた直後の熱で「全メニュー食べたろ!」な意気込みで入ったけど写真の2品で限界でした。お腹いっぱい美味しかった。コラボカフェメニューってボリューム小さいイメージあったけどそんなことなかった。

www.sweets-paradise.jp

劇中歌アルバムのレヴュー曲収録情報公開されましたね。発売が待ち遠しい。

劇場版レヴュー曲関連で、ふせったーとか使うほどでもないからここで書かせてください。考察とかじゃないけど、初回で感じたほんとに些細なこと(少しネタバレ入るので文字小さくしときます)↓

怨みのレヴューのレヴュー曲「わがままハイウェイ」のディスコでファンクな曲調になる部分とデコトラの発光具合がいい感じに混ざって「宇宙刑事ギャバンだ!」って心の中で叫んでた。つまり、ふたかおはレヴュー衣装を蒸着するタイムはわずか0.05秒。

無数にネタが散りばめられてる映画だから3回観たけどまだ足りない。。考察とか感想追ってたりする毎日です。

「#3 Growth」まで