無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

日曜ですね。

毎度ながら、体が痛くてなかなか起き上がれなかった。最近は起床してすぐに目の前のマックくんを起動して、まとめ系のブログとか読んでるんだけど、そこに面白い動画があったから貼っときます。他にもこんなのが。

佐○急便さんへ。

カルミア帝国の2度目のライブ、無事に終了しました。本当にありがとうございました。前回より知り合いが沢山観に来てくれて、変に力んでしまった自分がいました。うれしはずかしSEデビューもできて、これからはこの線も磨きをかけていこうかな。しかし、ライ…

ほんばん!。

準備完了。

ご飯が食べたい。

逆リハだったので、本番までけっこう時間空くのです。仮眠とったり、K-mindを冷やかしに行ったけどまだ時間がある。次のライブのためのSEを作ってました。気がつけば開演時間だ。

出番だよ、バッカス君!。

リハ終えました。『うんたん』する物も揃いました。

ヒューマン、立つ。

数年ぶりのHumanstage。すげーワクワクすっぞ。別のことで興奮して寝てないから、ちょっと眠たくなってきました。本日ライブにお越しの方はこれチェック

春はうんたん。

2期は4月からもう眠れない。

揚げ物。

家着いたら、Amazonさんから届いてたので嬉しくてスタジオまで持ってきました。沖縄は書籍って4日くらい遅れて発売されるからAmazonさんの方が早いんでいつも利用します。まだまだスタジオ続いてます。今日、弁当の中にいかふらいが入ってました。

増えました。

01月30日(土)Humanstage(宜野湾市)『Live あ うんたん♪』出演バンドカルミア帝国 なげっぱなしジャーマン撲殺HELLメットオブジェクションおきらくぼん ←追加OPEN 19:00START 19:30ADV \500 DOOR \700チケット予約はkalmia.t@gmail.comまで。めでたく出演バン…

EとCとD。

やってきました第八弾。3コードのただただ激しい曲です。第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾第7弾これも東京では演奏回数が少なかった曲ですね。2日目のアンコール曲。僕が入る前は歌詞がなかったのかただただ叫んでるような曲でした。ちなみに昔、沖縄でCD化さ…

そばとパンツとヘリントン。

昼食に買ってきた、具だくさんそばを兄貴が食べてたので写真撮ってみた。僕の日常は平和です。

これが入口。

早速、おNewのケースをデコってみる。これからどんどん増やしていく予定。

過剰すぎる愛情。

昔から利用している楽器、機材の通販サイトでエフェクターケースを購入しました。画像の後ろの大きいやつね。親切心なのか、シャレにならないくらいデカイ段ボール箱にチラシやプチプチ、ビニール袋が大量入ってエフェクターケースがちんまり入ってました。…

僕の車は日産車。

GLAYさんの新作DVD記念という事でPCの中に入ってたライブ当日の写真をはってみましょう。まず一枚目。デカイですねー。写真に映ってる僕がちびっ子に見えます。味の素スタジアムも大きいですが、日産はもっと大きい。沖縄出身から見たら恐怖を感じるくらいで…

横浜のでっかいホテル。

ゲットしてきました。今鑑賞中。8月15日、16日の両日参加したあの会場は凄まじく熱いホテルだった。前日に東京着いて、コミケ帰りのお兄さん達がイッパイ乗った電車で新横浜まで向かったのを思い出します。

弁当にのってる黄色いヤツ。

沢庵でるみたいね。正直、僕は沢庵苦手なんです。いつもお昼に買う弁当についてるんだけど、絶対的に避けてます。べつに味が美味しくないというわけではナイのですが、避けてしまいます。これは『食わず嫌い』というものなのか。『この沢庵だったら食べれそ…

ウェイクアップ病人。

昨日から体がダルイと思ってたら、熱が出て夜中から地獄を味わってました。病院いって安静にするようにと言われて、今日は殆ど布団の中で過ごしてます。あんまり、体調不良で休んだりしないから変な敗北感を感じてします。明日までには直さなければ仕事が溜…

まめ知識。

第⑦弾。初日の映像だね。これも初期からあって、あんまりアレンジとか変わってなかったはず。第1弾第2弾第3弾第4弾第5弾第6弾人気が高かった曲だね。ベースのフレーズは原曲からちょっと変えたけど、今聴くと恥ずかしい。今日知ったんだけど、『はーべーるー…

そうだ、髪染めよう。

プリン頭が激しくなってきたからいつもの美容室に行ってまいりました。いつも、明るくしてその上にカラーを入れてるんだけど、その決め方が毎回その場の『ノリ』で決めているのです。今回はくすんだ色合いにしてみたくて『黒+青』な感じにしたら、ヒステリッ…

第一回那覇アニソン。

おはようございます。昨日は那覇市のライブハウスMUSICA(ムジカ)でアニソンバンドのイベントに参戦してまいりました。予想以上にお客さんがいっぱいいてビックリ。何というネットワーク。ライブも最初から最後まで盛り上がって、僕も負けてられないなという…

まさかの4バンド。

早くも2度目のライブを行います。しかも主催らしいですよ。01月30日(土) Humanstage(宜野湾市)『Live あ うんたん♪』出演バンドカルミア帝国なげっぱなしジャーマン撲殺HELLメットオブジェクションADV \500 DOOR \700OPEN 19:00 START 19:30■チケット予約は1…

夜は長いよ。

この時間帯が1週間で一番テンション上がる。ヒャッホー。久しぶりの動画第6弾うp。この映像も初日に演奏された曲で、曲名が『次の時代白く…ナンチャラ』と長いタイトルでした。東京時代では殆ど演奏されなかったレアな曲。某音楽祭で特別賞を受賞した曲でも…

縮まる距離。

マックくんと知り合って1週間が経ちました。昨日は本来の目的である、デザインの勉強のための入門書を購入してみた。ついでにDTM関連の本も。本はAmazonさんとアニ○イトでしか買ってなかったから、広い本屋行くと迷ってしまう。

辿り着いた領域。

去年の暑い日、Blu-rayを鑑賞するために、PCをカスタムしました。モニターも大きくしてみたり。それもこれも、全て『けいおん!』がきっかけでした。2期が決まってるから、最終巻を鑑賞しても切なくならないだろうと思ってたのですが、色々思い返したらウル…

2時前うんたん。

始まるぞー!この回を待っていたんだ。

マッハ帰宅。

おかしくねーし!ちょっと眠いし。

素敵な贈り物。

遂に最終巻。毎月の生き甲斐がこれで終わると考えると夜も眠れません。鑑賞会をやりたいのだが、今スタジオ入ってるから無理なのだ。今日はマッハで帰ろう。

無線LANららららそうなった。

うちは有線なんだけどこの度マックくん導入を機に無線化計画を考え、さっきルーター買いにいったのですが、設定が面倒な予感がしたので明日がんばる。このあずにゃんがどうしてもあずにゃんに見えない。ポーズ的に南夏奈に見える。

人生色々。

先日運命的な再会をしたダイちゃんに会ってきました。土曜日にライブがあるらしいので、アニソン好きの方はオススメ。第一回 那覇アニソン01月23日開場18:00 スタート18:30前売り500円 当日700円出演バンドめが☆ばす←これ麻子バンド。ロニーデビルタランチュ…

たんぽぽ。

初のマックさんからの投稿。なんだかマックさんともチョットは仲良くなれたかも。これも経験値上昇したおかげですね。ハルカ姉さん。もう『マックくん』くらいで呼んでみようかな。これから友人と会いにMACに行ってきます。経験値上昇中☆/南春香(佐藤利奈)�1…