無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

復活の青。

さて、もう6月も終わるのですね。カルミア帝国本体は7月、8月とライブがありません。結成して毎月ライブをやってたからね。ちょいと充電は必要ですよね。7、8月は『カルミア帝国-軽音部-』のライブを予定しております。どんな曲をやるかはライブまでのお楽し…

サッカーも良いけど。

予想通りのネタを。でん。先行も一般もチケットが取れなくて悔しい思いをしたイベント。早速、見ました。久しぶりにライブモードの小森さんも見れます。相変わらずカッコいいです。ネタバレ的になります、↓↓↓『わたしの恋はホッチキス』『ふわふわ時間』に全…

超個人的レポ。

やあやあ。みんな元気かい?僕はまだ体調がすぐれないよ。ちょっと早い夏バテな気がする。夏バテ+先日のライブの筋肉痛で動くのもなかなかつらいよ。mixiにログインするのが精一杯だよ。そんなこんなで日曜はライブでした。高校生パワーは羨ましく懐かしい。…

ムサシノ牛乳。

みなさま昨日はお疲れ様です。とにかく激しかった。呼吸ができなくなるくらい飛ばしまくったよ。今日は休みでわっしょいだから、最近買い溜まったBDとか本とか消化しようかな。

休みでわっしょい。

ゆのっち。すごく体痛いよ。

安心のムギ率。

久しぶりに携帯から更新。時間があったので買い物に出てまして、懲りずにこれ買った。結果、紬×2律×1梓×1。このてのフィギュアのムギ率が異常。

ムギ募集。

『カルミア帝国-軽音部-』でキーボードを募集してます。アニソンが好きor興味のある方。詳しい募集内容は公式サイト内、部員募集から。バッチリ目がさめてしまって眠れない。また朝から出かけるのに。お腹すいたー。そろそろ、髪切りたいですね。前回のショ…

PTA。

おはようございます。帰宅後、非常に体調が悪くなってずっと眠ってました。んでんでんで、こんな時間に起きてしまった。今は楽になった。かな。実は今日「うたの日コンサート」に行く予定でした。チケットも発売日に買って、行く気まんまんでした。もちろん…

音無さん、それズルい。

歯医者から帰宅なう。もう眠くて口開けるのもツラかった。昨日からの行動。昨夜:飲み会(自分は運転なので酒NG)↓深夜:スタジオ↓ほぼ朝:アニメタイム↓午前:歯医者↓←今ココ。昼過ぎ:スタジオ連日の夜更かしも重なって、いつも平気な日程もなかなか厳しいものに…

『けいおん! 放課後ライブ!!』は2010年9月30日発売。

『けいおん! 放課後ライブ!!』のサイト更新されてます。公式サイトけいおん! 放課後ライブ!!|セガ公式サイト9月30日発売ってことは、アニメが終了した直後かな。アニメが終わるの考えると胸が苦しくなる。

このネタには触れておこう。

やりましたね。日本代表。試合を見ないで寝る予定だったのに、典型的なミーハーな僕はちゃっかり起きて試合観戦(途中から)。本田さんのFKは声上げてしまった。朝から周りはテンション高いけど、僕は昨日以上に眠たい。しかも今日スタジオ。大会前、散々だっ…

今日すごく調子悪いです。

体調的に。まあ夜更かししてる自分が悪いのですが。明日の夜からライブ当日までの詰め詰めハードスケジュールをこなしたら休む。超休む。また、サイトの情報。ソラノヲト公式サイトで4巻に収録されてる、未放送の7.5話が期間限定で分割配信されています。興…

福圓フィーバー。

公式で番宣用の動画の更新がありました。公式サイトストライクウィッチーズ2 番宣動画情報を聞きつけて、昨日の23時頃にサイトにアクセスしても全然開けない。でソラノヲト見終わって、0持過ぎにアクセスしても開けない。みんな興奮しすぎ。1時くらいにやっ…

いろいろ衝撃。

今後の一番くじが楽しみ。画像左の『西尾維新』の一番くじプレミアムは初めて見たから驚いた。なのはもいい感じ。で、真ん中に注目していただきたいのだが。これがA賞かよ…。リアルフィギュアを期待してたからズコー感がスゴイ。今回のけいおん!はプレミア…

アニキ、帰還。

アニキと言っても、東京で活動中のバンド『SCAPEGOAT(スケープゴート)』のたつきさんの事です。9月の19、20日にツアーの番外編で沖縄ライブを行うそうです。場所は那覇市のROCK in OKINAWA。久しぶりに演奏するたつき兄さんを観れるから、ちょっと顔だそうか…

寒凪。

あずにゃん以外にも、本日手に入れた物。DEATHDEVIL『LOVE』ソラノヲト4巻DEATHDEVIL、今回も屍忌蛇さんギターだね。今回のソラノヲトには7.5話の未放送ストーリーが収録されてるからワクワク。メル氏のジャケットにニヤニヤ。でも今日は見ないで我慢。

大中小。

さっきの続き。せっかくなので3つ並べてみた。(未開封)箱の大きさ、澪>唯>梓。ムギちゃん、TRITON付いてくるから箱もそれなりにデカそうだね。リッちゃんはドラムフルで付いてくるだろうから一番デカイ箱になりそうだね。

中野様が降臨なされたぞ。

意外にはやく届いた。『アルターあずにゃん』今回は澪唯のような争奪戦もなく平和に皆のもとに渡ってる。はず。このツインテールの躍動感がイイ!迷いなくポチった。で、この商品。一番ココに注目。ヒント、名前。誰?澪がいる手前こんなこと絶対言わないけ…

今日単三。

コンビニに新商品があって、買ってみました。「ペプシストロングショット」基本コーラって飲まないです。で、どっちかって言うとコカコーラ派なんです。でも『強炭酸』って文字に引かれて買ってしまったんです。缶の上の『強炭酸!15秒~』って黄色く目立つ…

芽生えドライブ。

3回以上見る動画です。ニコニコ動画ダブルゆのォー【ニコニコ動画】ダブルゆのォーこれは良MADと素直に思ってしまった。

ピリリ。

あのー。『文学少女』の上映が終了しているのに今日気づいた。金曜に予定空けて見に行く気満々だったのに。まさか上映期間が1週間もないとは。迂闊だった。来月の魔法少女は上映日をちゃんとチェックしないと。前に書いた、激辛麻婆豆腐が食べれる『燕郷房・…

DCまでは…。

大変だ!来週ライブだ!先月のライブからあっという間かなと思いきや、1ヶ月以上開いてたんだね。時間が過ぎるのがかやいですな。ライブ告知06月27日(日)バンターハウス(那覇市)open19:00start19:30前売り500円当日800円Dec. ibel&カルミア帝国主催『もう夏…

角川映画。

Amazonリンク劇場版 涼宮ハルヒの消失 [Blu-ray]そろそろ公式発表くるか?価格が気になるが…。

はんけん!。

京アニショップから届きました。『けいおん!・イラスト集』。全ページ目を通したが、これ1期のイラスト全部入りだぞ!これは買って損はない。京アニショップ限定販売なのでチェックしたい方は↓から京アニショップ!『けいおん!・かるた読み上げ+システム…

減ってた。

体重が。もうちょい健康的な見た目になりたいから、増量させないと。久しぶりに明るい時間帯にスタジオ入ってきました。封印したワイヤレスを使用したのだが、演奏止めた時のノイズが気になりすぎて途中でシールドに戻してしまった。ノイズとか昔はあんまり…

梅雨明け。

沖縄、ついに梅雨明けですね。この言葉を聞くとひと安心するけど、暑いのには変りない。さっき、取り寄せてもらったアダプターを取りに歩いたのだがもう暑くて途中で店に行くのやめようかと思ったし。でも大人なのでちゃんと受け取りに行ってきましたけどね…

発掘物。

本棚片づけてたら、ビニールすら開けてないNewtype発見。あかん!MOTTAINAI!これ2ヶ月前の号じゃん。もう春アニメ終わるのに…。今月号のNewtypeは買った日に開封して読みました。

てへぺろ(・ω<)。

このサイト凄い!↓PC専用サイト日笠陽子ファンサイト一応言っておく。公式ではない。ファンサイトだぞ!愛を感じます。

出荷延期でござるの巻。

WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 11 Web受注商品の出荷予定と出荷月延期商品のお知らせ「ねんどろいど 雪ミク」及び「セイバー・リリィ ~勝利すべき黄金の剣(カリバーン)~」は製造上の都合で7月と8月に出荷月を延期になったそうな。もう夏ミクじゃん。今…

パーカッ!。

帰宅中に目の前に『澪パーカー』を着用しているお兄さんが歩いてました。…闘争心が湧いてきたのは当然のこと。でも暑くないのかな?