無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アルヴァム。

3月も終わりじゃー。24年度も終わり新年度へ。環境が今すぐ変わることはないですが、興味あることに挑戦したい年にしたい。あと先週も行ってたけど、また旅にでたいね。先週行ってた豊郷とか出町柳とかの写真をアップしました。ちなみに今回iPhoneでのみ撮影…

飛蘭アルバムリリースイベント『Like Prism Flower』にも行ったよ。

ブシロLIVEの前に天王寺のあべのキューズモールで開催された飛蘭さんの最新アルバム『PRISM』リリースイベント『Like Prism Flower』にも参加してました。12時半のイベント開始丁度くらいに会場到着。2分後に飛蘭登場のナイスタイミング!内容は、誰でも観覧…

とよさと〜。

昨日は朝から滋賀県へ移動。もちろん場所はけいおんの聖地『豊郷』へ。三度目の登校なので、余裕をもってまったり巡礼。桜が咲いてるか期待してたけど、まだ咲いてなかった。春まであと少しです。その後は京都へ行き鴨川へ。一日中歩きまわって、ホテル着い…

でんがなまんがな。

大阪なうです。大阪経験は浅い僕、見事に道に迷ってホテル着くのにすごい時間かかった。部屋入ってすぐ寝てた。明日から行動開始です。土日で人が多そうで心配です。iPhoneからの投稿

圧倒的、ひたすら圧倒的。

本日、3月20日は『けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX』の発売日。もちろん予約してゲット。先着ポスターもらった。こちらのアイテム内容は、オープニング曲、エンディング曲はもちろん、劇中歌、キャラクターイメージソング、サウンドトラックを収録した全200ト…

風邪マン。

日曜、髪の量が多くなったから中のほうをだいぶ髪をすきました。パッと見変わらないけど、だいぶ軽くなって野球少年みたいなスペースが広がった。その直後に急に寒気が襲ってき、何もできなくなった。熱も急に上がって久しぶりの身動きできない状態。月曜は…

ビビッドアングルで。

ICレコーダーを持っていて、昔カルミア帝国のリハとか録音してチェックしてたりしたのです。ここ最近は全然そんなこと演ってなかったな~と思い、ICレコーダーを部屋の隅っこから見つけ出し、また使おうと思って電源を入れたら入らない。電池もアダプターも…

ミルキィベスト盤。

いよいよ来週はブシロードカードゲームLIVE2013。チケットも届いて実感が湧いてきた。出演するアーティストの曲予習してる毎日です。で、ブシロードを代表するミルキィホームズのベスト盤がリリースされました。『ミルキィホームズ ベストアルバム ミルキィ…

4月のこれ出る~。

情報が解禁になったので告知します。カルミア帝国、4月の出演情報です。灰田教団主催『団員募集オーディション』日時2013年4月13日(土)OPEN / 18:00START / 18:30会場ロックインオキナワ(那覇市牧志)チケット前売り:500円当日 :800円(別1ドリンクオーダー)…

アニソンイベント【二次元百歌繚乱】に遊びに行ったよ。

昨日は宜野湾のヒューマンステージで、アニソンバンドのてるや1丁目さん主催のイベントに遊びにに行ってきた。なにげに久しぶりのヒューマンステージ。出演バンドが、とてもフレッシュな顔ぶれ。てるや1丁目さんは初見です。短く各バンドさんの感想とか印象…

カルミア帝国のライブ動画だよ〜。

カルミア帝国のライブ動画を公開しました。http://youtu.be/F65eTA-zpXY宣伝材料的なものがほしいと思い、考えたのがこの動画。1曲づつ上げるのもいいと思ったのですが長くなりそうなので、曲をメドレー風に繋げて1つの動画にまとめてみました。少々編集に雑…

ウィンブルドン養成ギプス。

てーきゅうのBDが2週間前に届いてまして。暇あらばみてる毎日。OPカットの全話ぶっ続けバージョンは12話が20分で駆け抜けるスピード感。原作作画のルーツ氏とPiyo氏、監督の板垣氏のコメンタリー明かされる裏話。2、3周しても1時間しかないんで何度もみてる…

3月だからカエッター。

気づいた!3月入ってブログ更新してない!今月もすぐに終わってしまいそうな予感がします。このブログのデザイン(テーマ)を2年ぶりくらいに変えました。PC版の方。前のデザインはシンプルで、(何故か)サイドバーに公式広告が入ってなくてお気に入りだったけ…