無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

見たことない景色が見れた糸満観光農園。

個人的には大晦日って気分じゃないけど、世間では大晦日。2013年も本日で終わりです。それは置いといて、29日に糸満観光農園のピースフルイルミネーションのライブステージにカルミア帝国で出演しました。2013年ライブ納め。那覇から車で約40分。ナビを頼り…

ライブ日和、です!。

曇ってるけどねー。天気予報じゃ雨マークないけど不安。何度も言いますが本日野外です。思い返せば、カルミア帝国のアニソン初ライブは野外でした。あの時は夏でした。凄い暑かったのを覚えている。で、この日に前PCが突然死しました。今日はいい感じに冷え…

閉じるもの。

昨日の驚いた突然のニュース。【告知】「大疾走!ミルキィホームズ ターボ」サービス運営についての重要なお知らせを掲載いたしました。http://t.co/bDTnlq3CA6 #milkyturbo— ブシ茶 (@bushi_c) 2013, 12月 27ブシモスマートフォンアプリ「大疾走!ミルキィ…

2013年を思い出せ。

明日から忙しくなりそうなので、今のうちに今年を振り返ろうかな。いつものようにブログに投稿した写真とかで振り返りたかったけど、Bloggerには過去写真がアップされてないのにさっき気がついた。上半期はこの人生で経験したことない出来事の連続で、毎日が…

メニークリスマス、冬の野外でシルブプレ。

メリメリクリクリ。クリスマス、皆様いかがお過ごしでしょうか。23日誕生日でした。毎年思う、10年前の自分が描いてた大人像。毎年崩れてます。メインPCがツンデレ起こして、ひやひやな毎日です。でもデータはほとんど抜き取ったから安心。ネクストPCをまた…

「むける」らしい。

真夜中の衝撃。京アニの『たまこまーけっと』がまさかの映画化。『たまこラブストーリー』2014年4月26日ロードショーhttp://tamakolovestory.com/タイトルが「まーけっと」がなくなって「ラブストーリー」になってる。あのほんわかした日常ものからちょっと…

灰色の風から俺達は生まれ。

12月18日はミルキィホームズの1stアルバム『Dreamin'』の発売日です。amazonでいつもCD注文してるけど、到着待てなくてメイトで予約して購入。ランダム封入の特典写真はシークレットを引き当てる強運のトイズが発動。今聴きながらブログ書いてます。『ふたり…

アンバランスなアイツ。

メインPCの調子が悪くて、不安に揺れるEVERYDAY。グラボを交換したらなんとなく良くなった。でもまだ不安定な感じ。い゛っ゛た゛い゛何゛が゛原゛因゛な゛ん゛だ゛よ゛~゛まめにバックアップをとって最悪の事態は回避したい。今日はリハでした。29日の糸満…

愛の永久保存盤。

先月で書きたかったけど、、『けいおん!』アニメ1期のBDBOXが発売されますね。発売日:2014年3月5日 価 格:26,000円(税抜)本編336分/本編=リニアPCM、全コメンタリー=ドルビーデジタル■封入特典豪華特製ブックレット(各話あらすじ、キャラクター設定…

僕らのLIVE。

12月8日はgokijetさん主催烈火演奏Vol.2にカルミア帝国で出演しました。3ヶ月ぶりのライブで宜野湾では2年ぶり。久しぶりのステージなので気合入れて、早めに家から出発したのですが見事に渋滞にはまり到着がリハギリギリアウト。(今年何度目かの)反省。以後…

光る棒の進化。

2月のμ'sライブ向けてキンブレⅩ2を購入。ちなみに2本目。ラブライブレードと悩んだけど今後も使っていくの考えたらノーマルで良いかな~と思い。注文したらすぐ届いた。それがコチラ↓このシュールさ。amazonはやっぱりamazonだった。はこのデカさ見てフィギ…

私はこれで乗り換えました-アメブロからBloggerへの引っ越し手順-。

アメブロからBloggerへの引っ越し手順をちょ~ざっくり紹介します。し か し何度も言うがアメブロには記事のエクスポート機能がない。では、どのように記事データを抜き取るのか。。迷ったらググる。これが基本。『アメブロからBlogger 引っ越し』まずは、1.…

うち、引っ越したのん。

予定前倒しでBloggerへ飛び込んでみました。 こんばんは。はじめまして。みーやと申します。以前はアメブロでブログ更新してました。ちなみにこのブログに過去記事全部持ってきました。(※一部文字化けとかタイトルが変になってます。気にしないでください。)…