無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

バタバタ、むふー。

このブログはじめて5年近くなるけどこんなにサボったのはじめてかも…お久しぶりです。元気です。約3週間ぶり。年度末だからなのか怒涛の日々を過ごしております。この前SSA行ったと思ってたらもう2ヶ月前なのね。久しぶりにマンガとアニメBD買いまくって届い…

園田コンテナ届いた。

ローソンイメージガールの園田海未デザインのコンテナ受取りました。丁度車を替えた時期に販売がはじまったので、車用に置きたいと思い即注文。色もあってたし。でも受け取り日時を忘れてたのですが、先週無事に設置。 コンビニバイトを思い出す、折りたたみ…

点滴と焦りと。

前の日記の番外編。◆現場入り前の話。病院で点滴打ってました。年始の風邪から悪化して蓄膿症に悩まされてて、一時期治ってたけどまたぶり返した感じになって堪らず点滴治療受けてきました。2時間近くの点滴は効果抜群で凄い楽になりました。反動で一日中、…

TKG42にゲストDJで出演したよ。

2月28日、安里G-shelterで毎月恒例のオタソンパーティ『TKG』にゲストDJとして出演しました。よく遊びに行くTKG。思い返せば、2012年4月の北谷SALT&PEPPER時代のTKGにカルミア帝国でも出演しました。あれから3年経ってるのですね。早いです。 今回は県内ア…