無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新ヨコハマ探検隊。

撮った写真で振り返るミルブシライブ。恒例になったライブ前アルコール。地元じゃ車運転したりするのでなかなかできないから、ここでは結構飲む。これはフローズン生。はじめて飲んだ。冷たくて美味しいけど飲み難い。フラスタ。 毎度のことだがミルキアンの…

ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブin横浜アリーナの個人的ライブレポ。

5月24日(土)。去年のミルキィのツアーで発表されてから楽しみにしてた、【ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブ】に参加してきました。会場は横浜アリーナ。朝一で飛行機乗って羽田着。到着ロビーに同じ場所へ向かいそうなミルk…ではなくラブライバ…

6色キラキラ。

ミルキィホームズ&ブシロード7周年記念ライブ行ってきました。ブシロードオールスターズの夢の祭典って感じですよ。MCを挟まずほぼぶっ通しライブ。ずっと腕ってたけどまだ痛くない。たぶん最近腕立てで鍛えた効果かな。ミルキィホームズはまだまだ終わらな…

偵都ヨコハマアタック。

明日から26日までちょっくら横浜に行ってきます。目的はこちら↓http://bushiroad.com/sp/milky-bushi/index.html久しぶりの横アリ。FCでとった席がメインステージ前で緊張。事前物販で確保したTシャツとタオル。あとは現物見て現地調達。ミルキィ以外にも一…

むにゃの日はこれ。

来月のイベント告知やっちゃう。6月28日(土)(三森すずこの誕生日)FEEDBACK祭り vol.11桜坂セントラル前売り:1000円(ドリンク別)開場:18時開演:18時30分出演:White wind / the striperZ / 炎上コンセント / ギャラクシーニート / カルミア帝国 / Nikopun …

グノセミナ2に出たよ。

17日は宜野湾HumanStageでHAHAHAボウズ主催【グノセミナ2】に出演しました。HAHAHAボウズのメンバー、ロニー平川の一時バンド活動休止のイベント。カルミア帝国でも一度コラボした彼を盛大に送り出したいと思い、いつも以上にステージとフロアを熱くする選曲…

琉球サブカル事情に出たよ。

13日にニコ生、琉球サブカル事情にカルミア帝国でゲスト出演しました。ご視聴、参加ありがとうございました!会場のナハチョップも満員で、約1時間半皆で盛り上がってましたね。まぁー予想通りと言うか、平常運転と言えば正しいのでしょうか。どんなステージ…

5月13日、これに出るぞいやっ。

GWもあっという間に終わり、毎年元の生活感覚を取り戻すのに5月いっぱいリハビリが必要なのですが、今年はすぐに切り替えられた自分はちょっとだけ大人になったような気がする。あと2日なので告知します。先週もブログでかきましたが、毎週火曜21時にNAHACHO…

ハイチュウとダースのEVERYDAY。

マッハで過ぎた4月。ラブライブ2期のBDを全巻前金で予約したり、アニサマのチケット申し込んだら全部落ちたりした月でした。今月の個人周りの予定。5月13日、3月にラブライブを語り倒したニコ生『琉球サブカル事情』にカルミア帝国で出演します。5人全員で乗…