無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

揚げとアニの狭間で。

丁度一週間前の話。アニサマ2日目のライブ中、沖縄県那覇市にあるライブハウスMUSICAでも熱いイベントが開催されてた。それが、Agemono Summer Live2013~カラっと揚げてる~である。通称、アゲサマである。アニソンバンドのめが☆ばす主催のライブである。イ…

楽器とつけ麺とホノカチャン。

アニサマから一週間たとうとしてる。意外と筋肉痛は残らなかった。これも体慣らしてたお陰かな。26日の出来事。アニサマ終わった翌日。一人で部屋で酒盛りして、ファンタジスタドールからにじみ出る狂気さを感じたり巨人見たりしてたら座って眠ってた。この…

革命スターライトな『アニサマ2013』三日目の個人的感想。

8月25日(3日目)楽しい時間というものは刹那の如く過ぎてゆくものです。もう最終日の朝。右肩がパンパンな感じ。首にも違和感。朝は早めに起きてプリキュア見てた。丁度良いやつ持ってたから、振ってプリキュア呼んだ。この日はけやき広場で、アニメ『てーき…

見たことのない景色が見えた『アニサマ2013』二日目の個人的感想。

3日間共通だったこと。開場から開演までの場内BGMはニルヴァーナ、U2、エアロスミスとか洋楽の王道ロックがずっと流れてた。時折、文化放送とかのCMが入る感じ。16時の開演直前にはアニスパの特別放送で、鷲崎さんと浅野真澄さんが注意事項を説明。で、Queen…

過去最高にドキドキした『アニサマ2013』初日の個人的感想。

はい。無事(?)沖縄に帰還しました。現実です。もうちょっと余韻に浸りたいです。さいたまスーパーアリーナを埋め尽くしたサイリウムと地鳴りのような歓声が脳に焼き付いてます。ということで、ざっくりですが3Days参加した感想を書いていこうかな。8月23日(…

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- の三日目行ってきた。

http://anisama.tv/special/#setlist_25祭りが終わった、、燃え尽きた夜。昨日は帰って、いつの間にか座って眠ってた。ほとんど曲知ってるからずっと腕振ってた。ST☆RISHのレン役、諏訪部さんのイケボに本気で惚れた。��(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!っ…

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- の二日目行ってきた。

http://anisama.tv/special/#setlist_24二日目終了しました~。OPコラボはangelaとZweiで『バリバリ最強NO.1』。サイリウムを降るよりヘドバンしたくなるロックロックしたアニサマでした。これを書いてる時間、お腹すいてご飯を買いに行きたいけどアニメやっ…

Animelo Summer Live 2013 -FLAG NINE- の一日目行ってきた。

http://anisama.tv/special/#setlist_23嬉し恥ずかし、アニサマ初参戦。あっという間の5時間。僕は本当にアニソンが好きみたいです。細かい感想は沖縄に帰ってから書きます。とりあえず、お酒を飲まずにはいられないこんな幸せな日。お腹すいたから、コンビ…

暑いけど熱いから。

沖縄のお盆がやってきました。同時に僕はちょっとした夏休みを貰いました。あと3日後に迫ったアニサマに向けて、今月初めからちょっとづつ筋トレ始めてます。はじめるの遅いのは知ってる。昔3日連続ライブをやったことがあるのですが、3日目になると体が悲鳴…

これとこれ。

気がつけば8月も後半。依然として暑さは変わらず。カルミア帝国のライブ告知しとく。めが☆ばす主催Agemono Summer Live2013~カラっと揚げてるぅ~(略して、アゲサマ)日時2013年8月24日(土)OPEN / 18:30START / 19:00会場MUSICA(那覇市西)チケット※完全予約…

こんこん。

App

スクフェスの話。今日、エリチカのイベント終了しました。期間は10日間で、これまでの通常イベントよりは少し短い期間になってました。おかげで、気楽にシャンシャンできました。6000位以内入賞のSRエリチカGET。覚醒の狐チカ。今回ラブカストーンいくつ消費…

膨れる電池と宣伝。

この時期はコミケとか、アニメフェスで発表された新作アニメの情報を把握するするのに忙しい期間。今年は別格に暑いみたいだね。気温的に。レポとか見てくると欲しい物がいっぱい出てくる。でも夏はあまり行きたくない。最近はこれヘビロテ中。前作の主題歌…

灼熱のシャンシャン。

あ つ い 。沖縄ってこんなに暑かったのか。毎年言ってるワードだけど、今年はなにかおかしい。特に夜。ほぼ無風で、窓開けても涼しくもならない。エアコン付けてないで寝てると、苦しくなって起きる。夜でも部屋の中だと熱中症になると聞いた。これは危険。…

8月とエリチカ。

8月入ってブログ更新してなかった。6月にミルキィのライブに行ったとおもったらもう8月。しかも5日も経過してる。今月もイベントとか多くてあっという間に過ぎそうな予感。個人的にビッグイベントは、Animelo Summer Live 2013ですね~。もう3週間きってる。…