無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

餡苦手。

たい焼きとか大福、どら焼きの餡の甘さが苦手。食べれるけど苦手。でもこのあんこは好きよ。あんんんんんこおおおおおおおおお!!!あんこ回期待。たまこまーけっと公式:http://tamakomarket.com/

わふーライブ見にいった。

昨日、Nikopunさんの主催ライブ見に行ってきたよ。はじめて見るバンドさんも、僕好みですてきでした。BOOWY聴くとやっぱりベースラインを口ずさんでしまう!ぬるコンとNikopun、カルミア帝国は同時期くらいから活動してるバンドだからちょっと特別な感じでみ…

今期のなんちゃら。

冬アニメも始まりましたが、見れるものはとりあえず全部見てます。願いが叶うならコピーロボットにアニメ消化を手伝ってほしいくらいです。ビビッドレッド・オペレーションいいよね。ネウロイみたいな巨大な敵を少女たちがぶっ倒す。好きです。見てて熱くな…

澪誕2013。

今年もやってきました。秋 山 澪誕 生 祭澪!!!!誕生日おめでとう!!今年は部屋でお祝いだ!HTTメンバーの誕生日といえば忘れちゃいけない、TBSの限定グッズ販売。何年もやってて、今回が最後になってしまいました。最後だから搾取力高い豪華な限定グッ…

土器土器。

来月から放送される新しいプリキュアシリーズ、『ドキドキ!プリキュア』のメインキャストが発表されましたね。キュア戦車道いるよ!西住殿~前日の番宣CM何度か聴いて生天目さんってのはなんとなくわかってた。そろそろ声豚6軍から5軍に昇格できるかも。今…

明けてた2013。

明けましておめでとうございます。もう4日もすぎてる。びっくりだよ。連休が刹那のごとく過ぎていった。とりあえず、今年初日記です。このブログも4年目に突入ですね。更新ペースは落ちてるけど、地道に更新することに意義があると信じてるので、お暇な時に…