無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

これが声優!LOVEPINK。

知ってる人しか知らないネタで書きます。今回のアニマゲドンの会場、MOD'S。下の階は下着屋さん。下げられてた看板に『LOVEPINK』の文字が。LOVEPINKは洲崎西リスナーなら知っている有名な下着。(※ブランド名ではないらしい)Wikipediaにもエピソードが載って…

シルバーウィークのあれこれ-大阪とTKG-。

今年は恐ろしいくらいイベントに出る側、見る側で充実のシルバーウィーク。アニマゲドンのMCでも少し喋りましたが翌朝は早い時間に大阪に出発。西日本一高い建物、あべのハルカス。(※東京タワー、スカイツリーを省いたら日本一)22日は夢洲のラルカジノ行って…

【告知】TKG47-2次元アイドルオンリー-があるから遊びに来ちゃいなよ。

告知!本日、安里G-shelterのマンスリーイベント『TKG』にDJで参加させていただきます。今回のテーマは『アイマス+二次元アイドルアニメ』二次元アイドルジャンルは好き&得意な曲が多いのでとても楽しみです。↓は本日のタイムテーブル(仮)オープンのB2Bから…

アニマゲドン!in 美浜に出演したドン。

9月21日(月・祝)、北谷町のデポアイランド内のライブハウスMOD’Sで開催された『アニマゲドン!』にカルミア帝国(ドン)で出演しました。ドン。何度かライブは見てるのですが、演者としては初めて立つステージです。 リハ。ベースが真ん中。ステージの広さで早…

当日ドン。アニマゲドン。

日付変わって本日アニマゲドン!めったにやらないけどイベント前日に美容室で髪を整えてきました。それくらい気合入ってる。先週のカルミア帝国復活ライブ後悩んだり考えたり開き直ったり。心機一転ステージ立ちます。イベント詳細↓日時2015年9月21日(祝・月…

復活とアルコール。

先週土曜はMUSICAでカルミア帝国オリジナルメンバーで再集結ライブを行いました。今回はアニソンバンド関係の友人の結婚式の二次会内のステージだったので告知はしてません。前日に1年ぶりにスタジオ入ってリハ。(私、練習時間を間違えて遅刻。)で、本番。め…

ウッテンかしこま。

アニサマの感想を数日かけて書き続けてたらもう9月9日になってる。8月は連日楽しすぎてあっという間に過ぎたな~。この前のアニサマ以外の写真と今月の予定とか書きます。到着した日の朝、散歩してたらドラクエコラボのローソン見つけた。 帰ってきて知った…

今年の夏の締めくくり- アニサマ2015 3日目 -の感想。

もう一週間以上経ったけど書くよ。8月30日。雨。昨夜、気を失うように部屋の椅子に座りながら眠ってました。お陰で背中が連日の疲労も足されて痛い。無理しちゃいかんので、この日は開場ギリギリにつくように出発。ずっと雨。暑いよりはいいけどね。改札でて…

パキるほど絶頂- アニサマ2015 2日目 -の感想。

2日目。雨。二度寝後、会場へ。 けやき広場のイヤホンズのライブを雨よけながら見る。アニメのOP好き。個人的には2日目が本気Day。 お目当て&初めてライブ観るお楽しみのアーティストばかり。席は前日と近い場所だけどステージに近づく。残念だったのはこの…

いきなり最高潮- アニサマ2015 1日目 -の感想。

無事帰宅しました。めんそーれ沖縄。今年のアニサマ感想+αをちょっとだけ細かく書きます。ANAの深夜(早朝)便で出発するという、祭りだからこそできるパッション。 6時に着いてお店なんてほとんど開いてるわけなく、マックとミスドをはしごする荒業。アキパパ…