無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おいでよ夏祭り、TKGvol57出ます。

TKG

本日のイベント告知。毎度おなじみTKGにDJで参加します。タイムテーブル日付変わって25時15分から35分枠です。みーやセットは、前回と前々回がBPM早い曲中心の構成だったので今回は少し落ち着かせるつもりです。(BPM的に)あと個人的なAqoursのビッグウェーブ…

浦の星の気になる袖。

YouTube:【BandaiChannel】ラブライブ!サンシャイン!! #4※7月30日まで4話「ふたりのキモチ」を見てて不覚にも泣いてしまいました。ルビィと花丸の友情、決意を見ているだけでブワッときた。それ以外にもちらっと見えてくるる3年組の過去や、μ’s誕生から4年…

例のGO。

配信から数日経ちましたが、まだニュースでも大きく取り上げられて話題は大きいですね。さすがポケモンさん。配信日の夜にこんなことつぶやきました。「ポケモンGOをDLしたら負けゲーム」を1人でやってるけど、周りのユーザーが圧倒的に多くてもう負けそう。…

ゲリラ豪雨とペッパーくん。

先週少しだけ東京行ってました。渋谷近辺を駆けまわり、傘が無効化されるゲリラ豪雨にも直撃しました。でも暑くなかったから◎恵比寿で出会った無言で謎の挙動を繰り返してたペッパーくん載せておきますね。土曜は少しだけ時間があったんだけど、予定も決めて…

海未の日勧誘作戦。

大型アップデートのちょっと前からモチベーションが復活してるスクフェス。イベントも無事に終わって、追加されたURに硬直する。勧誘しなきゃ、、新規海未ちゃん追加の為に貯めた勧誘チケット18枚を全て発動。結果↓(左からnewがついてる18枚)知ってた。やっ…

変わるけど変わらない。

5日『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』が予定通り、大幅アップデートされました。■新しいスクールアイドル「Aqours」本格参加!■μ’sとAqoursの切り替え機能が追加!■部員カードに新要素!新レアリティSSR登場!■特技Lvの仕様が変更になりました…

最新カルミア動画とMixcloud。

あっという間に2016年下半期に突入。刺さるように日差しが痛い。今月からまた毎月関東へ行くのですが、すごく暑そう。ドラムの打ち込みにストレスを感じて、やっとKORGのnanoPAD2を注文しました。早くドコスコ叩きたいけどまだ届いてない。今日は動画とか紹…