無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

FEEDBACK祭りVol.20に出たよ。

11月21日は桜坂セントラルでFEEDBACK祭りVol.20にカルミア帝国(準備室)で出演しました。何度も書いてますが半年ぶりの対バンイベント。勝手に「ホームに帰る」気分になっててイベント誘われた時から楽しみにしてました。しかし、数日前から突然痛みだした腰…

秘打「白鳥の湖」と「夜叉の構え」は似てる。

今週末なのでしつこく告知。スタジオFEEDBACK主催ライブイベント『FEEDBACK祭り vol.20』日時2015年11月21日(土)OPEN / 17:30START / 18:00会場桜坂セントラル(那覇市牧志)チケット前売り:1,000円当日 :1,500円(別1ドリンクオーダー)出演・炎上コンセント…

┃┃┃┃の日。

11月11日は『ベースの日』だそうです。1111→┃┃┃┃↑4弦を表してるらしい。すっかり5弦ユーザーになってしまったので、この祭り感に入りにくいですがベーシストとしてちょうどいいネタなので、所有の機材を紹介したいと思います。※iPhoneに入ってた過去の写真を…

パンキッシュ!! WOW!!。

先週6日、G-shelterの『突発!!アニソンDJPARTY』に参加させていただきました。出番前に現場着いたのですが、既にフロアが燃え上がってました。今回のセットリストはこちら↓時間的に2、3曲省いたけど概ね理想通りでした。少し失敗したけど。単純に流したい曲…

『カルミア帝国 とは』。

ありがたいことに、カルミア帝国公式サイトのデイリーPVが9月後半から伸びてます。イベントをきっかけに知ってくれた方がアクセスしてるのが大きいのかと考えております。その他に、『沖縄 アニソン』『沖縄 アニソン ライブ(orイベント)』↑の検索流入も多い…

突発アニソン夜会出る。

おなじみ安里G-shelterで本日、突発アニソンDJ partyが開催されます。ありがたいことに僕もDJさせていただきます。21時オープンで、僕は23時半から出番予定。決まったのが今週なのでテーマに悩むかと思われましたが、今一番流したいの「2015年のアニソン」な…

先輩とアベンジャーズ。

この前のライブでやった『フレンズ』のベースをピックで弾きました。雰囲気をREBECCAの原曲に近い感じにしたかったので、ひたすらダウンピッキング。昔はピック弾きに自信があったのに、今は年に数曲だけピック弾きになってしまいちょっとぎこちない。ピック…

あにそんらいぶ♡BAR-HALLOWEEN CRAZY PARTY NIGHT-に出演したよ。

ちょっとだけお久しぶりな日記。10月31日、ぽっぷ♡きゅ~ん主催のイベント『あにそんらいぶ♡BAR』に出演しました。 会場は、浦添に夏オープンしたライブBAR『MOON CHILD』。実は浦添でのライブは人生初。ぽっぷ♡きゅ~んとは7月からずっと共演してますね。G-…