無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

お知らせと最近スキ曲。

夏です。告知です。

今年の3月に那覇市松山にオープンしたDJバー『れべるあっぷ』のウィークリーイベントの7月15日(土)の回にゲストDJとして出演します。

イベントは24時スタート(16日0時〜)になります。

入場無料(+ドリンクオーダー)になってます、ふらっと遊びに来てね。

テンション上がること言うと、7月15日は連休初日です。

先日お店にコソ練行ったり、イベントの初回も遊びに行ってきました。きれいな空間で大きいディスプレイにアニメが映えます。

まだどんなプレイやろうかなって決まってないけど、はじめての場所になるので自分色を叩きつける感じになると思う。

最近のスキ曲たち

愛美「煩悩☆パラダイス」Official Music Video (TVアニメ『てんぷる』OPテーマ)

愛美さんのこんな曲待ってた(2連続)。アニサマが楽しみになるやつ。

大橋彩香 - Please, please! [Official MV](TVアニメ『#政宗くんのリベンジR』OP主題歌)

6年半後の「ワガママMIRROR HEART」系譜。高まりの波動を強く引き継いでいる。アニサマが楽しみになるやつ。

Official Music Video】栞 / MyGO!!!!!【オリジナル楽曲】

昨年からMyGO!!!!!に強く惹かれてる。夜中にアニメ3話見て泣いた。

今年の夏はライブ行ったり舞台観たりライブやったりするんだ。