無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うーいえいいえい。

牧志のさいおんスクエアの川沿いを初めて歩いてみた。こんな綺麗に整備されてたのね。この周辺歩かないから新鮮でした。前に書いた、アニサマ2011のBDが届いたー。今日か明日で見ようと思う。さっきニコ生のミルキィホームズライブ見てたけど、ついに公式フ…

僕はお茶になりたい。

5月8日にローソンでけいおん!(クリアファイル)フェアはじまるー。今回5月なのに絵は冬服なんだ。『映画』だからか。こんどは午後ティーじゃなくて伊藤園とコラボなんだね。はよBDだして。キャンペーンの開催の頃にはリリース日とか決まってそう。最近から楽…

ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!。

ニコ生でAnimelo Summer Live 2011 - rainbow - ダイジェスト見てる。ベース練習したいけど全然すすまねー!!!やっぱ生バンドのライブはイイね。ここから自分たちに置き換えられるヒントとかあったりするから、毎年見てる。2日目だけBD注文したけど、1日目…

人を見下ろすスカイツリーはSだ。

3月も最後の週。冬アニメも終り、春アニメに備える。そんな週です。先週から体調を崩してます。まだ完全に治ってない。だからしばらく部屋の中に篭りたい。そんな週です。これといって書くことないんですよねー。でもMacBookを開くと何か書きたくなる。4月5…

丸い氷と作戦会議。

昨日の話。ISのボーカルベストアルバム。発売してるのを忘れてたー。てへぺろー(・ωいいジャケだ。ラウラだけ謎ポーズ。BDの特典に収録されてたキャラソン+OPED+新キャラソン5曲とISの全てが入ってる1枚。箒の新キャラソン、ガンダム風味。ShiinaTactix思い…

終りが見えない戦い。

我々の祭典。『一番くじプレミアム映画けいおん!』3月24日(土)開 戦最近の一番くじの乱発で、昔より魅力を失っています。でも、やっちゃう。それが一番くじ。今回の各賞。http://1kuji.bpnavi.jp/item/380/カップもタオルもいい感じ。上位のフィギュアがSin…

何事も勢い。

火曜日のマーティ・フリードマンのトークイベントにも参加したのだー☆自分で言うのも変だが、ステージでの見せ方だったり直感を重視する考え方が似てて凄く親近感が湧いた。機材の説明も良かったが、自身のプレイスタイル、ギターや音楽活動への向き合い方な…

ジャッキー。

休日ーー!!じつは明日も休みーー!!ヒャッホーーー!!でも喉痛い。日曜日。伸びた髪を短くしました。後々気づいたけど、けっこう短いぞこの髪。軽いからいいんだけどねー。来月のライブに向けて必要な物を要するため外出しました。なかなか見つからない…

春だ!GWだ!ライブだ!。

おまたせしました。2月のライブで発表したイベント詳細解禁です。こどな-д-研究所主催昭和の日アニソン~AnimaLoid Project番外編!~日時2012年4月30日(祝月)OPEN 18:00 START 18:20会場TOPNOTE(那覇市おもろまち)前売\1000 当日\1500(別1ドリンクオーダー)…

ギリギリ。

本日はカルミアでスタジオ入ってたよ。ここ最近ずっと、ぎりぎり遅刻だったから今日こそ遅刻しないように早い時間に出発。でも到着したの2分前だった。なんてこった。むらーたさんが『新しいiPad』持ってきてた。あれ欲しい、すんごく欲しい。auで出るのを待…

スケッチわっしょい。

きたたたたああああ!!!!!!「ひだまりスケッチ」「ひだまりスケッチ×365」Blu-rayBox発売決定! 「ひだまりスケッチ」Blu-ray Disc BOX発売日:2012/07/25・原作者・蒼樹うめ先生描き下ろし三方背BOX・キャラクターデザイン・伊藤良明描き下ろし5面デジ…

間隔開男。

過去最高にブログの更新頻度が落ちてるー。朝仕事開始してずっと座ってたら、あっという間に20時くらいになってます。そこからの作業、作業、作業。う~む、これも試練です。3週間くらい休みほしいです。週末はいろいろ動きまわってた。アウトレットモールへ…

きっかけ、できました。

前からPS3が欲しいと言ってました。やっと、やっと、、購入に踏み込めそうです。PS3「けいおん!放課後ライブ!!HD Ver.」2012年初夏に発売2010年に発売されたPSPソフトのPS3移植バージョン。PS3ではいつかは絶対出ると思ったが、結構期間あいたね。映画の…

また麺。

またまたお久しぶりですね。先週から今週は頭をフル回転させて生活しております。来週になったらおちつきます。たぶん。で、今つけ麺食べてます。今日はお昼もラーメン食べました。ファットな感じで、体が重くなりそう。けいおん!関連の書きたいことあるけ…

澪にモスラ。

そうそう、映画けいおん!のED「Singing!」の澪フィギュアの予約が開始されました。詳細↓映画けいおん!・第3弾「Singing!/澪」ちょっと「コレジャナイ感」でてるけどきっと大丈夫と自分に言い聞かす。一次予約分の発売時期は10月。。もうその頃は映画のBDも…

麺から麺。

お久しぶり。いかがお過ごしでしょうか。週末は平日の反動で遊びまくってました。(食べまくってました。)きなこもちアイスって美味しい。これだったら一気に10個くらい食べれる。パスタ→スイーツ→そば→パスタ→スイーツで食べてた。毎週これは危険な感じがす…

おわび豚。

1月の澪誕のけいおん購買部に澪スキーが集結して購買部が落ちちゃった。その時のお詫びのポストカードが送られてきた。 あと、購入特典のマグネットも一緒に届いた。ランダム封入で唯と澪あたった。その時買った限定グッズはまだ届かない。たぶんあと少しで…