無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

続けることって、素敵やん。

ナムラホールの余韻に浸ってる火曜日。「バンドを続けてきて良かった」と心の底から思った。2年前には「もう、バンドは辞めよう」って考えた時もありました。仕事あって生活も安定してるし。バンド活動やって生活してた時にできなかった事をめいっぱいやろう…

2. Re:ってゆーなー

アニメ探偵オペラミルキィホームズ2期キター※ソースはブシロードのつぶやき。っていうか、知ってわー。2期くるって知ってわー。ひだまりといいミルキィといい来年も楽しみが増えたな!現在ニコ生待機中。↓【ニコニコ動画】ミルキィホームズ特別編 予告ヨコハマ…

ウメー。

ベース弾き終わって、ガリガリ君食べてました。モニター用で使ってるヘッドホンが不調だよ。Rから音が聴こえたり、聴こえなかったり。日付的にはいよいよ明後日か。。ちょっといつもと違う緊張があります。そして、ベースの位置をまた少し上げました。今年に…

まったく、○○○は最高だぜ!!。

8月17日。RO-KYU-BU!『SHOOT!』発売。��゙ヤッ。http://www.ro-kyu-bu.com/ro-kyu-bu/収録曲はアニメ『ロウきゅーぶ!』のOPとED。OPのはfripSideの八木沼さん作曲で作詞がKOTOKO。EDの作詞作曲はモモーイ。初めて聴いた時からモモーイっぽい曲だと思ったらやっ…

パワーアップさせるもの。

5月頃に作った人生初の自作LEDサイリウム。翌月のISのイベントでも活躍した自作LEDサイリウム。が、壊れました。壊れたと言っても、LEDがつかなくなった。電池を変えても。接続部とかも確認したが、何処をどう治したらよいのか。これもいい機会なので、自作…

ゆのっち知ってるよ。

ひだまりは終わらないコンテンツだって事。http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/よっしゃあああああああああああああああああああああああああああつーか、知ってたわー。4期やるって知ってたわー。とにかく嬉しい!けいおん!映画情報だったり、ひだまりだ…

アビイ・ロード歩くよね。

映画キービジュ&あらすじ更新きたーーーーーーーーーーーー!!!http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/卒業旅行は場所はイギリス。今のタイミングはちょっとまずいんじゃないかと思ったが、そんなの関係ないくらいテンション上がった!澪がアビイ・ロードを歩…

明日がフィナーレ。

今回のコミケで発表された特報とかCMを個人的に気になったのだけ貼り付けます。ISワンオフイベント&OVA参加したその日に会場で予約済みー。イベント映像は期待大。キャラソンがカットされてるのが残念。アニメ、キルミーベイベーもうキャラットの漫画全部ア…

欲は持たずに挑戦すべし。

木曜あたりから始まった『一番くじ キュゥべえ ~魔法少女まどか☆マギカ~』。このくじ、なんとQBオンリーのくじ。まどっちとかは別で開催します。何と言う社会g(ry。まどマギは、のちのちにやるプレミアム狙いなのであんまりガツガツ攻めずに記念に3回…

コレが本当の『つーか、これからっしょ』。

けいおん!公式サイトで久しぶりの映画チケット情報更新。内容を確認してみると、、・京都アニメーション・アニメイト・コスパ特典前売り券発売!!しかも、アニメイト(3週類)、コスパ(2種類)で合計6種類!!詳細→http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ti…

つーか、これからっしょ。

タイトルとブログの内容は関係ないです。言ってみたかっただけです。昨日は夜からスタジオ。アニレボまで10日きったね。ドッキドキでワックワクだねー。スタジオに珍しく早く着いたてやることなかったから、某楽器屋のカタログがあったから読んでた。カタロ…

目指したいのは溶接職人。

月曜日がはじまったと思ったら、いつの間にか水曜日。いつも以上に時が進むのが早く感じる。昨日なんか帰ってきて、すぐ横になってらいつの間にか朝になってた。ビックリした。あと1日。。1日耐えたら盆休み。。そうだ、また土曜の話になってしまうが、転換…

GOTHIC PARTY SESSION.3-ビジュ×アニ×ハードコア-に出演したよ。

8月6日、ロックインオキナワで行われたイベント『クラリスロマイシン.主催GOTHIC PARTY SESSION.3-ビジュ×アニ×ハードコア-』にカルミア帝国が出演しました。今回のイベントは、ビジュ(燕、クラリスロマイシン.)×アニ(カルミア帝国)×ハードコア(なげっぱなし…

2. Re:お疲れ様でした!

うーん、結構長い時間昼寝したから眠れない。ということで告知だ!クラリスロマイシン.主催GOTHIC PARTY SESSION.3-ビジュ×アニ×ハードコア-08月06日(土)OPEN 18:00START 18:30チケット前売り 800円当日 1,000円(1ドリンクオーダー)場所ROCKinOKINAWA那覇…

かむうぃずみー!!。

はやく台風いなくなってよおおおおおおおおおおおおおお。ガタガタ揺れて、怖くて眠れないじゃないか!まだ速度は『ゆっくり』のままで本島を居座っております。※明日のライブについて現在ライブは予定通り開催を予定しております。しかし、今回の台風は速度…

(((((^_^)))))。

やべーよ、ムイファーさん本気出してるよ!怖いよ!家揺れてるよ!あの5月の夜を思い出す。皆外には絶対に出るなよ!僕は、外に出ること無く部屋の中で大人しく工作してました。作ったものはフェクトボードの底上げ網。前々からエフェクトボード内の配線がぐ…

ゆっくりムイファーがやってきた。

いつものようにギリギリになって、それると思ったが本島に近づいてるじゃないですかーーー。現在交通機関も運休し、本格的に台風モードです。朝から会社が休みだったので、朝からライブに向けての練習~。昨日と一昨日はずっとCWM観てたから、みっちり練習し…

2. Re:さすがです、のどかさま

昨日は帰ってきて、すぐに『けいおん!! ライブイベント ~Come with Me!!~』を鑑賞。リリースをどれだけ待ったことか。。。この楽しみからくるソワソワ感は久しぶりだ。前回の『レッツゴー!』以上のボリュームある内容。DISC1乳比べ。DISC2グッズのTシャ…

ヴィクトリー。

8月だ!夏だ!ライブだ!というわけで、待ちに待ったイベントの月になりました。詳細はカルミア帝国公式サイトから。6日のライブの物販ブースで21日のアニレボリューションの前売りチケットを販売します。沖縄萌え文化の最先端を体感したい方は要チェック!…