無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

NEXTTURN、感謝とかけた曲と再現MIX録りました。

6月9日(金)はSOUNDSGOOD主催の「NEXT TURN(ネクストターン)」に出演しました。

bass3030.hatenablog.jp

ゲストDJにRABのけいたんさんも来沖してずっと盛り上がったフライデーナイト。

6月9〜11日はイベントが立て続けでしたが遊びに来てくれてありがとうございました。

個人的には久しぶりのDJ現場で緊張してました。

緊張してたけどお面を取りに帰る余裕はあった。

どうしてもかけたかった曲

前回の日記で紹介した曲以外でお気に入りの曲たち。

事前に決めてた曲目と、予期せぬトラブルで分岐する曲目たち。どちらも生モノな楽しさがある。

【公式PV】アース・スター ドリーム「とってもサファリ」

沖縄でずっと流行ってる声優アイドルグループ。

楠木ともり「もうひとくち」Lyric Video

梅雨の時期に聴くと浮遊感増す曲。

TVアニメ「スパイ教室」ノンクレジットエンディング映像「Secret Code」♪鈴木このみ

再現(っぽい)MIXを録りました

僕が「再現MIXを録る」ということは、

  • パーティが楽しかった
  • DJ熱がちょっと上がった
  • なんかしら自分のターンで悔しい思いした

が含まれてます。

※実際のプレイリストとはちょっと違います

久しぶりのDJだったので序盤は何度もやってる得意な流れを作る(つもりでした)

本番は何が起こるかわからないぜ。

後半は聴いてほしい曲を混ぜつつ、(雰囲気で)プリパラゾーン作りました。

知ってる曲、知らない曲、発見あるパーティは楽しい

数年ぶりに聴く知ってる曲や、知らない曲だけどなんか身体に響く感覚はたまに浴びなきゃいけませんね。

また遊びたいです。

沖縄そば食べるとお酒リセットされる(気がします)。