無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かき式。

ゆゆ式8話のエンドカードが、僕らのかきふらい大先生だった。0時過ぎに一人で叫んでしまった。広島カープに続く新規絵だよね。ゆゆ式ばりに気になったことはすぐにググる性格なので、気づいたら検索窓に『かきふらい』と入力してたんだ。Googleさん、それか…

こんな事あったのよ。

先日のライブ当日の前後にあった事を箇条書き。入り前にけいおん!の一番くじをちょっとだけ引く。ほんとにチョトです。3回だけです。もっと引きたい気持ちをぐっと抑えました。E賞あてたよ~。もろたで中野!あずにゃーん。(※だれか澪と交換しよう)バンドリ…

FEED BACK祭りvol3に出たよ。

25日はOUTPUTで開催された『FEED BACK祭りvol3』で出演しました。なんとカルミア帝国はトリを務めさせてもらいました!全6バンドの長丁場イベントでしたが最後までフロアもステージも大盛り上がりのイベント!セットリストはこちら↓1.ノーザンクロス(マクロ…

今週の土曜日はOUTPUTで待ってます。きっと見に来てくださいね。

5月の20日なのですね。この前GWはじまったと思いきやもう5月が終わりそうですよ。周りの環境だったりが変わって今月は時間の流れが早い気がします。現在進行形で。そんで次のライブまでもうちょいじゃないですか、日にち迫ってるよ!怖いよ!告知!FEED BACK…

スク(・8・)フェス。

App

先月から遊んでいるiOSアプリ『ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル』。この前Rank50を突破しました。今は53。初のイベントも終了して、ランキングで貰える報酬を受け取りました。それがコチラ↓設楽ふみポイント報酬でも同じのもらったので覚醒させ…

うつくしき。

こんばんは。さっきトイレの中にメガネを落としかけた僕です。ピンチの時に出る鋭い反射神経でINするのは阻止しました。この一週間は怒涛の日々を過ごして今日まであっという間でした。そして明日からも。そんな日ばかりだから毎日楽しみを探して生きてます…

進撃の火曜日。

5月初日記になってしまいました。。もうGWがおわるよ、、火曜日がすぐそこまできてるよ!GWという壁が壊されたよぉぉぉおおおおぉぉ。。、、今年のGWは引き篭って、ラブライブ(スクフェス)のイベントをひたすら消化する計画を立ててましたが、なんだかんだで…