無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPad Air手に入れてにゃんぱすーして帰還した出来事。

先日発売されたiPad Air(第5世代)を入手しました。約10年ぶりにiPad買いました。iPad OS初めてなので実質iPadデビュー。 先月某家電量販店のAppleの売場でiPad miniが欲しくて見に行ったけど思ってた以上にコンパクトでやっぱり10インチ以上が欲しくて。「ス…

アニサマ2022の出演者予想させてくれ。

久しぶりすぎて前調査する能力が鈍ってますが、予想するの楽しいので今年もやります。 いつものように他の方の予想などは遮断してます。 ※個人的な予想なので参考程度に読んでくれると嬉しいです。 発表会参加アーティスト ウマ娘プリティーダービー 大西亜…

22年3月の直近アレコレ。

3月ももう後半、あっという間だぜ。年末に似た怒涛の日々を生きてます。 先日「harmoe canvas session Ⅲ」に行ってきました。トークパートもライブパートに𝒉𝒂𝒓𝕞𝕠𝕖の魅力が詰まったcanvas sessionが大好き。3rdシングル「アラビアン・ユートピアン」の世界観…

"少女☆歌劇 レヴュースタァライト -The LIVE エーデル- Delight"を観劇したよ。

結論から言いますが、僕は「少女☆歌劇 レヴュースタァライト」という作品が心の底から好き。22年2月は生のキラめきをたくさん浴びることができて幸せでした。 bass3030.hatenablog.jp 2022年2月18日~27日(全16公演)で開催された舞台”少女☆歌劇 レヴュースタ…