無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エアロ(嘘)スミスのファーストライブ(にかいめ!)。

実は次の土曜日にイベント出演します。詳細はコチラ↓で~じ☆マクロスF主催ライブ『で~じ☆でかるちゃー vol.2』日時2014年12月6日(土)OPEN / 18:00START / 18:30会場宜野湾HumanStage(宜野湾市長田)チケット前売り:1,000円当日 :1,500円(別1ドリンクオーダ…

ラブカツマスターとアニマゲドン!に出たよ。

11月も終わりなのに沖縄の暖かさ。まだまだ半袖生活。活動バンドのライブがないのに個人的に怒涛のイベントラッシュな11月でした。ステージに出るだったり裏方だったり、病院に通院がはじまったり。ひと通り落ち着いたので、まとめてイベントの感想とか書き…

【怒涛の週末①】金曜日は二次元アイドルオンリーに出かけよう。

11月21日(金)に安里G-shelterで突発二次元アイドルオンリーイベント『ラブカツマスター②』が開催されます。下記黒澤さんの詳細ツイート↓♥今週金曜!♥ ラブライバー、プリパラディン、アイカツおじさん緊急招集!! 突発★二次元アイドルオンリー 『ラブカツマ…

ふぇぇえん…怪我しちゃったよぉ…><。

前に少しだけ書いたかもしれないが、夏に足親指が巻き爪になってしまい、詳細は気色悪いので省略しますがとりあえず痛くて痛くて悩んでました。現在は痛みは少し治まってるけど日常的な動きでも未だに違和感は残るので、腹くくって切除(手術)を決意し病院に…

で~じ、予定入ってるさ~。

驚いたことに、この前のブログ書いて1週間も経過してた。近頃はそんなことばっか。間近の出演は23日のアニマゲドン!ですが、12月のライブのこと書きます。詳細です↓で〜じ☆マクロスF主催『で~じ☆でかるちゃー vol.2』日時2014年12月6日(土)OPEN / 18:00STA…

地上15cmからの視線。

11月。昼に外でたら太陽光線に焼かれる痛さでした。はやく寒い季節になってほしい。12月6日にエアロ(嘘)スミスでライブ決定です。会場はヒューマンステージ。マクロスFカバーバンドのでじマクさん主催です。詳細は次回書きます。来月のライブに向けて、昨日…