無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目のコンプ。

日曜に注文したEBSのマルチコンプが届きましたー。 嬉しくて直ぐに鳴らしてみた。接続はベース→マルチコンプ→インターフェース→ヘッドホン。予想通りの『EBSのコンプです』サウンド。いいねー。望んでた音だ。指もピックもスラップも、しまりある太い音にな…

6. Re:おー

よく病院の前を歩くのだがはじめてこの病院の名称知った。平沢唯「ゆいクロス(キリッ」って言いそう。そんな事を想像しながらにやけて帰った金曜日の深夜。ってことは『ゆいレール』もそうか。でも、これはピンと来ない。昨日からベースのコンプを探しはじめた…

あと7日。

バーサクseason4までついに1週間。予約締切も迫ってきてます。前売り予約はバーサク!公式サイトから。カルミア帝国のメールフォームからも予約OKです。今日も朝からスタジオ入ってました。遅刻しました。申し訳ない。ライブも迫ってるので、さっき伸びた髪…

行かなきゃいけない場所なんです。

突発澪誕生日ツアー最終日。いつも旅行の帰りは最終便か最終の1本前で帰るのだが、今回は昼の便しか取れなくて、あまりお店にはよらずにホテルから空港へ直行でした。でも、ゲーマーズでやってたミルキィホームズミュージアムへはちゃんといった。アニメのパ…

もし沖縄の澪スキーが突然の思いつきで東京に行ったら。

ただいまー。帰ってきたよ沖縄。土曜の夜に出発して、月曜の夕方には帰宅してた。2泊3日だけど、いろいろあって1泊3日みたいな小旅行でした。突然の思いつきっていっても、先月くらいから考えてたんです。『2012年の澪誕は、、2011年よりもインパクトのある…

ガバ。

リハから帰宅しました。最近はスタジオリハが朝になってます。朝練って気持ちイイね。朝型人間なので夜よりも調子いい。終わったあとはベースをメンテに出してきました。ストラップピンのネジ穴がガバガバだったので埋めてもらってます。2月のライブ終わった…

バレンタインらしいよ。

おからじ聴きながら編集中。今のうちに来月のライブの情報を載っけておくぜ。MUSICA presents『Saint Valentine's Day』2012年2月11日(土)OPEN 19:00START 19:30チケット前売り予約 500円当日券 ???円(1ドリンクオーダー)場所那覇市西ライブハウス【MUSIC…

ティィ。

今日はネタがない。ので昨日のニュースネタから。「午後の紅茶」販売が過去最高、13年ぶり更新の昨年からさらに伸びるキリンビバレッジは1月11日、紅茶ブランド「午後の紅茶」の2011年販売実績が4,544万ケースと、2年連続で過去最高を更新したと発表した。発…

あと4日。

そろそろ、正月気分から抜け出したい。抜け出せない。1月15日はマイワイフ秋山澪の誕生日。皆で盛大にお祝いしましょう。公式の購買部の誕生日キャンペーンも更新されました。http://ishop.tbs.co.jp/special/tbs/k-on/mio.html他のメンバーの誕生日アイテム…

あけたね2012。

2012年ですよ!あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。今年は、・車を買い換えたい・新しい楽器を始めるとかを目標にしていきます。あと、去年以上に楽しい年を過ごしたい。今年はMUSICAの年越しイベントで新年を迎えました。画像を…