無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポチっと、ポロッと。

My携帯電話。2年は使ってます。本日、【決定ボタン】が取れました。指の上に乗ってるヤツです。ボタン取れたら当たり前だが、押しにくい押しにくい。不便すぎるから、無理やり付け直しました。もうヤダ。。スマホに機種変したいけど、なかなか踏ん切りつかな…

BBEとかマミとかTBS。

本日は体調がすぐれない&(TKGでの)筋肉痛で動けなくて部屋から殆ど出てません。(ベッドの上からもでてない)久しぶりに引き篭ってみたぞ。HAHAHA。昨日は、カルミアリハ。先日購入した、BBEのコンプを入れてみた。「VOXのコンプとは何だったのか。。。」と言…

2. Re:まさか、こういう形で対バンだとは・・・

我々カルミア帝国のにゃんにゃんぁずにゃが明日イベントにサポートギタリストで出演します。TKG vol.01【日時】2011年2月25日(金)【時間】open&start 19:00【場所】Salt&Pepper(北谷町美浜・観覧車の建物内)【料金】当日 1500円※ ともに1ドリンク別途注文…

好きな事は誰にも負けたくないんです。

2011年2月20日(日)この日は一生忘れない日になった。どうも。20時前にライブが終了して、現在も余韻に浸ってます。一人で部屋で酒盛りです。グッズに並んでる時とかに写真撮ったので、まとめて自宅に戻って感想とかアップします。これだけは言わせてください…

そして私は舞い戻る。

ココは埼玉。こんばんわ。前回のブログ更新して、そのまま準備して空港に向かいました、出発前に撮った部屋の澪。「もう少しで会えると考えると、胸が熱くなるぜ。。」アキバでサイリウムとかを買い足したりして、昼過ぎにホテルにチェックイン。澪は持って…

寝ないでわっしょい。

会社の飲み会↓二次会(カラオケ)↓帰宅(2時半)↓曲流してイベントのリハ&準備←今ここ↓風呂↓出発そんな感じで、そわそわしながら更新中。毎回恒例の朝一で飛行機飛び立つから、ここで眠ったら絶対にアウトだと思い寝ないで空港に向かうことを決意しました。飛行…

春だから。ライブすっぞ。

3月からまた活発に動き出すカルミア帝国。暖かくなるからね。詳細が決まったのはコチラ↓『ぬるぬる☆コンボイ』のギタートカレフ課長主催アニソンライブ「ぬるぽ」3月19日(土)HUMANSTAGE(宜野湾市)出演ぬるぬる☆コンボイカルミア帝国ニップルモンスター瀞‐ト…

あと3。

なんて蒸し暑い日だ。「もう冬は終わったのか。」と言ったら明日からまた寒くなったりするんでしょ。ハイハイ、読めてる読めてる。昨日書いたように、東京行くための荷物まとめてました。今回は3日しかいないから、そんなに持って行く物ないけど荷物つめはい…

卒業は終りじゃない。

ついに来てしまいました。『けいおん!!』本編最終巻の8巻。DISCは澪!MIO!澪!!今回の布ポスは憂ちゃんだよ!村田さん!ステッカーは最終回に出てくる3年2組全員からさわちゃんへの寄せ書き。受験の22話、思い出を残す23話、卒業の最終回。最終回はテレビ…

前と後ろ。

自宅でのベースの練習時間が前より長くなってる。ライブが決まってるのもあるけど、一番はこれを導入したからかも。TASCAMのUS-100。オーディオインターフェースです。以前使ってたインターフェースより楽チン。届いて箱開封から4分後にはベースで音が出せる…

チョコが欲しかったんだ。

この日はいつもやってくる。意識なんかしてない。けど、毎朝の『出勤前にチョコを買う』という行動を取らなかった。「この日買ったら負け」という感覚を体が覚えてるんですね。そうそう、帰って澪からチョコ貰いました。「僕、満足!」ごめんなさい。これが…

0℃でも僕満足!。

1週間後の今。23時にはどんな気持ちでいるのだろうか。いよいよ1週間をきった。連休最後の日は、切ない気分になるけど今日は全くそんな感じがしない。昨日あたりから週間天気予報をチェックしてるんだけど、やっぱ最低0°だ。コートの準備が必要かな。荷物に…

PIZZAとかQBとか欲望とか。

連休2日目。お昼からめが☆ばすのDAI主催『ピザオフ』に参加。久しぶりに腹いっぱいピザ食べた。食事中、話題のまどっちのキュゥべえ話が盛り上がってら、テーブルで開いてた求人誌のページに、( ◕ ‿‿ ◕ )<それが君の運命だ。と言わんばかりのタイミング。そ…

聖戦まであと少し。

前の記事でもちらっと書きましたが、昨日けいおん!!公式サイトでライブイベントのグッズ詳細が発表されました。http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/special/event110220.html#text_midashi06Tシャツ2種類欲しい。。Come with Me!!セットも是非ゲットしたいがこ…

お休みだから。

連休ヒャッホオオオオ!ってなわけで、2011年初のビールを飲みました。ちなみに8日から十六茶以外の飲み物は飲んでなかったです。早めに切上げていつものメンバーで久しぶりに狩りに出てました。最近0時になると眠くなるから、狩りしてる途中で何度か意識が…

もしかして。

Google先生で『Chrome ゴミブラウザ』と検索すると、もしかしての訂正表記が『Chrome 神ブラウザ』になるのが話題になってますね。こんな感じで↓他にも、Chrome ダメブラウザ→Chrome タブブラウザChrome カスブラウザ→Chrome 仮想ブラウザと出てくる。そして…

地獄のティータイム-season2-。

本日2月8日から『けいおん!!』ストラップ付き十六茶が販売開始。前回のクリアファイル級の祭りではないですが、もちろん参加。出勤前に6本買ってみました。重い。会社の冷蔵庫占拠してすみません。明日までには減らします。帰宅するときも数本買ってきた。で…

いろいろはじまったな。

昨日は久しぶりにカルミア帝国フルメンバーでリハ。スタジオ入る前にリペアに出してた、緑バッカス君を受け取って数年ぶりにおっきいアンプで弾いてみました。青バッカス君のPJより『ズンッ!』ってくる。弦とか交換したらいい感じになりそうだ。形もPシェイ…

SSA。

さて、本日から20日のライブイベントの発券が開始されました。10時からアチラコチラで悲喜交交。参考にさいたまスーパーアリーナの席のイメージです。さて、わたくしはいったいどこなのでしょうか。。。。また、近づいたら報告します・・

ぴく。

このブログのサイドバーも好きなアニメのバナーだけじゃない、彩り(?)が必要だと思い最近マイブームになりつつある、Twitterに写真投稿『TwitPic(ツイピク)』のウィジェットを付けてみた。いちおう画像載っけときます。↓写真と一言つぶやきがこんなにも楽…

アレがアレだから僕は行く。

昨日がプレアデスのことばっかだったから、今日が2月最初の日記的になります。年明けから楽しみにしてたバーサクも終わって、大きなイベントもな………、、いや、あるぞ。。。2月20日(日)けいおん!!ライブイベント��Come with Me!!~http://www.tbs.co.jp/anime…

インプレッサが好き!。

2月だ!キャンプインだ!プレアデスだ!放課後のプレアデス 第1夜放課後のプレアデス 第2夜放課後のプレアデス 第3夜放課後のプレアデス 第4夜■放課後のプレアデス公式チャンネルなにっ?4話で25分?1話25分じゃなかったの?まだ何がなんなのかわからないっ…