無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』の個人的な感想。

だいぶ時間経ったけど。1月14日(土)は『ANIMAX MUSIX 2017 OSAKA』に参加しました。初めてのMUSIX。前から気になってたけど、今回ミルキィホームズが初めて出演するのが決め手になった。毎回おもしろい企画やってて、セトリみながら「行けば良かった…」と後…

BacchusオタクのNextStage。

インフル2日目。熱は上がってなくて部屋で動く分には問題ないけど、妙なダルさがある感じ。インフルってこんな感じなんですかね。外に出れないので、おとなしく積みBDを観まくってます。先週のお話。twitterにも書いたけど、いろいろ完了したので報告。兵庫…

旅の果て。。。

先週末は神戸〜京都〜大阪行ってきまして。雪にまみれたり、ANIMAX MUSIXで盛り上がったり楽しい時間を過ごしてました。大寒波が到来中だったため、(自称)寒さに強い僕もさすがに弱音が出るほど寒さを感じてました。沖縄に戻ってきて、こっちも寒くなってる…

ドラマチックマーケットライドクラウンズポケット。

今日は朝から歩いたり、電車乗ったりして京都市内をノープラン旅。でも、いつも京都に来たら絶対行くのが出町柳。鴨川デルタ。キンキンに冷えた川を不安定な石で渡る緊張感が良い。で、近くの出町枡形商店街(うさぎ山商店街)も歩いてきました。アニメ放送時…

2017年、始まりはKYOTO。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2017年も慣れた頃に新年のごあいさつ。もっとはやく更新すると決めてたけど、なんだかんだで10日以上過ぎてしまい、この日記は沖縄離れて現在京都で更新中。ちょっとした冬休み的なやつです。4…