無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

焼ける日差しとマーライオンさん。

9月に入って時間すぎる速さが加速して感じ。何に追われてるんや…シンガポールのことも昔のような。。ってことで、今月5日間くらい行ったシンガポールの(写真)日記。シンガポールといえば「マーライオン」「マリーナベイサンズ」「木谷高明」くらいで前情報は…

本日、安里でスクールアイドル(が大好きな人達)が集結。

シンガポールのこと書きたいけど、だらだらやってたらもう21日。先にイベントの告知。実は今日イベントやります。【来たれラブライバー!第2回!安里スクールアイドルまつり】 あさって開催! イベント詳細サイトを良く見て、予約フォーム登録をお願いしま…

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 3日目行ってきた。

めちゃめちゃ日にち過ぎたけど…前回の続きです。アニサマ3日目、行っちゃいましたよ。各日見所多いですが、最終日は増して見どころが多いのがアニサマ。この日は朝早くからけやき広場でてーきゅうイベント待機。カスタマイZってアニソンバンドのライブをみた…

Animelo Summer Live 2014 -ONENESS- 2日目行ってきた。

ということで先週開催された、夏の風物詩アニサマ行ってまいりました。 もはや世界規模のアニソンフェスになったアニサマ。個人的は夏の終わりを告げるような行事になってます。去年3日間参加して、今年もチケット当てたら行きたいな~って感覚で応募したら…

遅れすぎた天国祭後夜祭。

日にちが経ってしまったが、24日のカルミア天国祭のカルミア帝国以外のとこもちょいと書きます。何度も言うが、このイベントは偶然と奇跡が導いいたデスティニーなのです。村田さんが、(たぶん)15日あたりにがんぐりおんのギターのにゃさんと飲みに入ったMUS…