無限のMMQ。

怒涛の三代目ブログ。活動や趣味のことを書きます。

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上京記と呪い。

この前東京歩いてた時に撮った写真と、近況。神田祭コラボ、映画公開前ということででアトレ秋葉原がライブライブ!だらけでした。 神田明神も行ってきた。神様、ラブライブ!様。 原宿のラブライブ!ショップ。 ちょっと世代とずれてるけど、「原宿のタレン…

洲崎西『ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~』に参加したよ。

宜野湾ヒューマンステージの翌日は朝一で飛行機に乗って中野サンプラザへ。 ラジオ番組洲崎西のイベントに参加してきました。イベントタイトルは『ざきにし春の豚まつり~Majiで絶頂5秒前~』チケットぴあの店員さん泣かせのタイトル。去年末のミルハモと合…

がんぐりおん主催イベントに出演したよ。

23日は、がんぐりおん主催イベントにJUDY AND オングで出演しました。出演バンドは全体的にゴリゴリなロックがベースなのでアニソンイベント色はちょっと薄かったかも。我々のセットリストはこちら↓1.七つの海よりキミの海 /上坂すみれ2.漆黒を塗りつぶせ /…

光るパンツと股間のテルミン。クリトリック・リスに出会った。

先週の我如古ワンマンの日、オープニングアクトで出演したクリトリック・リスに衝撃を受けた。詳しくは↓WikipediaNAVERまとめパンツ一丁でパンツが光って、股間にコンパクトテルミンが付いてたり事前に調べてもなかったので初めてみた僕は「うわ…」と前列に…

我如古のライブだよ。

※この日記飛行機の中で携帯で打ってます。5月18日、我如古ファンクラブの(インディーズ)ラストワンマンライブに行ってきました。メジャーデビューが決まらなければ即解散。一つのバンドの生死(MAJOR or DIE)を見届ける夜。15日、沖縄ラストライブの壮絶な殺…

新たな地。

お久しぶりです。実は引越しました。4月は引越し作業でパツパツでGW終わってやっと落ち着いた感じです。新居にぴったりなデスクがなくて作業が落ちてる状況。でも新調したマシンが快調すぎてそこそこ満足です。あっという間に5月中盤。気がつけばライブが近…